今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:00:00 «»
スマブラ参戦キャラは何者なのか?


これから遊ぶ方のために重要なネタバレには配慮していますが、人によってネタバレの度合いが違いますので、閲覧はご自身の判断でお願いします。
ベヨネッタの本名やラスボスの正体などはこの記事では明かしていません。

今回は"ベヨネッタ"篇です。


main_20160104000807e73.png
スマブラ参戦キャラは何者なのか?「天使を狩る妖艶なアンブラの魔女【ベヨネッタ 篇】」の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 17:41:45 «»
gatopi_160108.png


いきなりですが、
「気になる!そのツイート」 今までありがとうございました。
今号からは 『週刊ゲームトピックス!』 を宜しくお願いします!

※内容は変わらずに記事タイトルだけ変えました
 また、ツイートは必要な時だけ貼るスタイルに変更します


■12/24 ~ 1/7 のゲーム情報 から3つ紹介
・あの『Oculus Rift』の発売日が決定
・『オーバーウォッチ(PS4版)』の最新トレイラーは見逃せない
・『FF9』がついにPCとスマホで近日配信

(上のリンクから記事内にジャンプします)

【週刊 ゲームトピックス!1/8号】 『Oculus Rift』が3月発売・予約受付も開始、『ファイナルファンタジーⅨ』のPC/スマホ版が配信決定の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 20:17:09 «»
bandicam 2016-01-06 19-55-29-550


1月6日
■3DS(ダウンロードソフト)「ハコボーイ!もうひとハコ」

赤字はゲーブラ注目タイトル!
【1月6日配信!!新作ゲーム紹介】あのキュービィがついにもうひとハコ!ハコボーイ!もうひとハコの続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 23:58:59 «»

Category:今週の一言

ゲーブラライターたちの1週間 1/3 

hitokoto.png


~今週のラインナップ~

3DS「すみっコぐらし おみせはじめるんです」を実況してみた。
ライター:まさ

【特別企画】 ネット対応ゲームを快適に遊ぶ、ネットワーク構築方法!
ライター:ユウト33

【2015年を振り返ろう】ゲーブラライター『推しゲー』グランプリ!

2015年 ゲームブラザーズ総括
ライター:ぽけ

* ゲームブラザーズ 新年のご挨拶 2016 *

ゲーブラライターたちの1週間 1/3の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 00:50:00 «»

Category:お知らせ

* ゲームブラザーズ 新年のご挨拶 2016 * 

2016donky.png


新年あけましておめでとうございます!

本年は、昨年以上にパワーアップしたコンテンツを届けていこうと考えております。
ライター 一同 、楽しいブログを作っていけるように努力します!

ゲームは1日6時間!今年もどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 18:00:00 «»

Category:お知らせ

2015年 ゲームブラザーズ総括 

2015gb.jpg

皆さんこんばんは!ゲーブラのポケです。
2015年も色んなゲームが発売されましたね。

記憶に新しいのは、何と言っても常に話題に事欠かなかった「スプラトゥーン」
うちのライター陣も超が付くほどドハマりした作品で、たくさん実況動画も撮りましたね〜

splatoon_banner.png

今年の夏は本当に実況動画ブログと化すほどの、空前の動画投稿ブームも来ましたw
ゲーブラ的にも新しい試みの多い1年になったかなと思います。

また、今年の7月には新ライターのひえみずも参戦し、さらに部活感の強いブログになりました。
今後も20代前半ライターのゆるいノリにお付き合い頂ければと思います!



今年も一年本当にお世話になりました!


来年もゲーブラらしい新鮮なゲームブログを目指してのんびり書いていきますので、
これからもどうぞ末長く宜しくお願い致します。

sega_poke_new.png

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 23:53:21 «»
oshigame2015.png

2015年も明日で終わりますが、みなさま年越しの準備はばっちりですか?!
積みゲーは年内中に片付けて、きれいさっぱりにした状態で新年を迎えたいですね(叶うことのない理想)

さて、2015年も様々な面白いゲームが発売されましたが、
その中でも特にゲーブラライター達の心に残ったゲームをまとめてみました。

【2015年を振り返ろう】ゲーブラライター『推しゲー』グランプリ!の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

