今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
カテゴリー「ゲームグッズ」の記事一覧

« P R E V    

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 11:39:40 «»

Category:ゲームグッズ

ルイージイヤーを彩るグッズがクラブニンテンドーに登場! 

ruigi_year.jpg

クラブニンテンドーではおなじみの「タオルハンカチ」に新たに2種類が追加されました!

ドットルイージVer.には、徒歩・ダッシュ・ジャンプ・立ち姿勢・GAMEOVERの
各モーションがデザインされています。GAMEOVER時のルイージの哀愁といったら・・・

センターを陣取るルイージVer.は、ルイージの年だからこその商品。
こんなに堂々と右手を振り上げたルイージを見られるのも、今年限りかもしれません((



必要ポイントは各120ポイント、現在先行受付中で11月のお届けを予定しています。

テーマ: ■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■

ジャンル: ゲーム

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 01:03:02 «»

Category:ゲームグッズ

クラブニンテンドーからピクミントートバッグが届いた! 

pick0.jpg

2012年度プラチナ会員特典は全4種類の中から2つ選ぶことが出来ました。

・DSiウェア「任天童子」
・プレミアムマリオトランプ
・ピクミントートバッグ
・クラブニンテンドーカレンダー2013


そのうちの「ピクミントートバッグ」が本日郵送で届きましたので、レポートします!


クラブニンテンドーからピクミントートバッグが届いた!の続きを読む

テーマ: 任天堂

ジャンル: ゲーム

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 08:00:00 «»

Category:ゲームグッズ

【クラブニンテンドー】 サントラ情報 

0_20120415023619.png

クラブニンテンドー で 12年4月現在 取り扱っている
サウンドトラック(通称サントラ)を紹介!

 ※クラブニンテンドーとは: 任天堂がWeb上で行っている会員制ポイントサービスのこと



【1】 Touch!Generations サウンドトラック (400 ポイント)
1.png
『Wii Sports』 『Wii Fit』 『おいでよ どうぶつの森』 等の様々な人気ソフトや
Wiiのチャンネルから厳選されたサントラCD

収録曲▼ (全25曲)
 - はじめてのWii/タイトル
 - Wii Sports/テニスリザルト
 - Wii Fit/スタッフロール
 - おいでよ どうぶつの森/タイトル
 - 大乱闘スマッシュブラザーズX/喫茶店ハトの巣   等...



【2】 ドンキーコングリターンズ サウンドトラック 
     (400 ポイント)
2.png
『ドンキーコング リターンズ』 の音楽を収録したサントラCD

収録曲▼ (全25曲)
 - ドンキーコングアイランド
 - サンセット海岸
 - トロッコで大ジャンプ!
 - スリル!ギアフライト
 - ティキトングのテーマ   等...



【3】 Touch!Generations サウンドトラック (400 ポイント)
3.png
『マリオ&ルイージRPG』シリーズ の中から厳選したサントラCD
第3作目を中心に構成された内容となっている

収録曲▼ (全33曲)
 - お手並み拝見!
 - マメーリアへようこそ!
 - 最後への序曲
 - うばわれたクッパ城
 - イン・ザ・ファイナル   等...



【4】 スーパーマリオギャラクシー2 サウンドトラック 
     (400 ポイント)
4.png
『スーパーマリオギャラクシー 2』 の音楽をCD2枚に収録した
ボリューム満点 のオーケストラサントラCD

収録曲▼ (全70曲)
 - ヨースター
 - かくざいもくざい
 - クラウドガーデン
 - なつかしの砦
 - Super Mario Galaxy 2   等...


【5】 新・光神話 パルテナの鏡 ミュージックセレクション 
     (通常:400 ポイント 優待交換キャンペーン:250ポイント)
5.png
『新・光神話 パルテナの鏡』 の中から厳選したサントラCD

現在、優待交換キャンペーンでソフトを購入して登録された方は
少ないポイントで交換できます!( 5月20日まで なのでお早めに)

収録曲▼ (全25曲)
 - メインテーマ
 - 最初の街
 - マグナのテーマ
 - ブラックピットのテーマ
 - 星賊船   等...        ※一部記載変えてあります



そして 4月19日から交換受付が開始される
ファイアーエムブレム 覚醒 ミュージックセレクション 
 (通常:400 ポイント 優待交換キャンペーン:250ポイント)
6.png
来週 19日発売の 『ファイアーエムブレム 覚醒』 の中から厳選されたサントラCD
 - 収録曲数は 全20曲 -

優待交換キャンペーンでソフトを購入して登録された方は
少ないポイントで交換できます!( 10月21日まで なのでお早めに)



今知りたいゲーム情報から
 今夜聴きたいゲームミュージックまで
  幅広くサポートするゲーム総合ブログ
 ですが・・・!

『今夜聴きたいゲームミュージック... 』を 今回取り上げてみました。


この記事で興味を持たれた方は是非、聴いてみてください!
持ってる方も この際 聴いちゃってください!

z_3.png

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 23:22:40 «»
DSC_0041_convert_20120402224117.jpg

早速、本日発売の桜井政博さんのコラム本2冊 購入しました。
帯がピンクとブルーで色鮮やかで好きです!前作の「思うことX」より目立ちますね(笑)

毎週コラムを読んでいる方には新鮮味は薄いですが、カラーページでパルテナの
開発途中の画像が掲載されています。それだけでも手に取る価値あると思います!

また、ARおドールカードが各巻それぞれ2枚ずつ封入されています。
コンプリートを目指している方はこちらの2冊は欠かせませんw



<おまけ>
DSC_0045_convert_20120402231445.jpg DSC_0044_convert_20120402231235.jpg
帯を取るとそこにはふくら氏の姿が・・・!

z_4.png

テーマ: 光神話 パルテナの鏡

ジャンル: ゲーム

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 14:32:13 «»

Category:ゲームグッズ

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 

zeldasky

皆さん「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」楽しんでますか?
発売は去年の11月23日と新作ソフト・・・とは言いがたいのですが、先日買った関係もあってまだクリアしていません。

ということで、これから楽しむ人も、もうクリアした人も、今まさにやっている人も''ゼルダの伝''の世界をより深く楽しむためのグッズを紹介したいと思います。


F1000023.jpg

画像右が先日増刷のされた「ハイラル・ヒストリア」、左は「『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』ファンブック」です。


○ハイラル・ヒストリア

ハイラル・ヒストリアはスカイウォードソードに限らず、これからゼルダの世界に入ろうとしている人にはネタバレすぎるのでお勧めしません。
もちろん、スカイウォードソードをクリアしていない人も観ないことをお勧めします。

ただ、ゼルダファンにはたまらない資料などが満載なのでクリア後にはぜひ見てもらいたいです(笑)
僕自身、買ってすぐ観ちゃったのでちょっと後悔しているんですけど・・・時系列とかはシリーズファンとしては見逃せない部分でした。

その他、開発者インタビュー(最初の方に青沼さん、最後の方に宮本さん)、姫川明さんが描いたスカイウォードソードを題材にした漫画が収録されています。


○ファンブック

そして、スカイウォードのファンブックです。
夏菜さんが青沼さんにインタビューしている記事をはじめ、ネタバレ袋とじ2つ、楽曲の楽譜と内容はまあまあ充実しています。
付録には楽譜を実際にピアノで演奏したものを録音したCDがついてきます。

F1000024.jpg

3曲だけなのでこちらはちょっと内容が薄いかなぁと。スカイウォード付属のCDのようなものを期待しているとちょっとガッカリするかもしれません。
ただ、どれも初心者向けの編成になっているようなので、演奏もしたゼルダファンにはお勧めですw


もちろん、ゲーム本編が大事ですが遊ぶ前にインタビューなどで予備知識を入れておくと、寄り道の際役立ったり、遊んだ後に読むとまたやりたくなったり・・・よりゼルダの世界に深く入っていけると思います。

余談ですが、3DSでゼルダの伝説新作を開発中(?)らしいので、そちらにも期待したいですね!

z_7.png


ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説 大全: 任天堂公式ガイドブックハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説 大全: 任天堂公式ガイドブック
(2011/12/21)
姫川 明

商品詳細を見る


ゼルダの伝説 スカイウォードソード ファンブック (TOKYO NEWS MOOK 262号)ゼルダの伝説 スカイウォードソード ファンブック (TOKYO NEWS MOOK 262号)
(2011/11/24)
不明

商品詳細を見る

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

