今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

« P R E V    N E X T »

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:31:40 «»

Category:お知らせ

【新ライター参戦!】 ひえみずの自己紹介 

はじめまして、ひえみず(冷水)です。

ユウト氏に土下座してゲームブラザーズへの入団を志願したところ、何とか入ることが許可されました!
ありがとうございます!

もちろんですが僕はゲーム好きです! 特に任天堂スクエア・エニックスのものを好んでよくやる気がします。
まだメンバーの皆さんともそこまで関われていないので、今回は内容を「ゲーム」に絞った自己紹介をしたいと思います。




【新ライター参戦!】 ひえみずの自己紹介の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 00:00:00 «»

Category:お知らせ

【ゲーブラ】ライター紹介 Ver.3.1 

writer.png

最終更新日:2015/7/19

HERE COMES A NEW WRITER!
ひえみず参戦!!

やぁ 読者 の 諸君。
私は ゲームブラザーズ をちょっと遠く から 見守る者 だ。
残念だが 名前を 明かすわけには いかない。

ここゲームブラザーズには個性豊かなライターたちがいる。
ゲームブラザーズに散らばる記事はそんなライターたちの熱い思いが形になったものだ。

ゲームブラザーズを楽しむ上で記事はとても大切なものだが、それらを生み出すライターたちを知ることでさらにゲームブラザーズは楽しくなるだろう。
そこで、ゲームブラザーズに登場するライターたちを私の勝手な解説と共にご紹介しよう。
※誤解を生むといけないので、彼らが自ら書いた自己紹介文も載せている。

彼らはツイッターにも勤しんでいる。
気が合いそうだと思ったらぜひ"t"を押して仲間にしてあげてほしい。

きっと、君たちのゲーム生活の助けになってくれるはずだ。▼



今度ともゲームブラザーズをよろしくお願いします!
【ゲーブラ】ライター紹介 Ver.3.1の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 18:00:00 «»

Category:お知らせ

* ゲームブラザーズ 新年のご挨拶 * 

akeome_gabro.png

新年あけましておめでとうございます!

昨年中も読者の皆様に支えられ、こうして新しい年を迎えることが出来ました。
そして、今年の3月でゲーブラ開設から丸3年になります。


ゲーブラとしては、2015年を飛躍の年にしたいと考えております!

ゲームは1日6時間!今年もどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 23:50:07 «»
sansen.png

2014年も残りわずかとなりました!読者の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

あさって、12月6日には待望の据え置きスマブラの新作が発売されるということで、
ゲーブラメンバーも日夜眠れない日々を過ごしている、そんな12月初旬です。

「ゲームブラザーズ 年末感謝祭2014~スマブラWiiU総当たり配信&X'mas直前ぽろりラジオ~」のお知らせの続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (1)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

コメントを書く

go page top

Posted on 22:39:43 «»

Category:お知らせ

連続更新を振り返って 

gb_powerup.png


7月1日~31日までの期間、「げ~ぶら強化月間」と題して毎日更新を続けてきました!

↓企画記事はこちら↓
> 【告知】7月、ゲーブラがつよくなります。  <

連続更新を振り返っての続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 22:44:51 «»

Category:お知らせ

【告知】7月、ゲーブラがつよくなります。 

gb_powerup.png


皆さんこんばんは!ゲーブラライターのポケです。

気付けば2014年も折り返し地点を向かえ、E3の興奮も徐々に落ち着いてきました。
6月もたくさんの方に読んで頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!


この感謝の気持ちを読者の方に還元できれば・・・!とライター全員で話し合った結果、
「7月は毎日欠かさず更新しようぜ」という案が濃厚になり、実施する運びとなりました!


暑い夏になりますが、今後とも変わらぬお付き合いお願いいたします(´ω`)


sega_poke_icon.jpg

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 22:46:57 «»

Category:お知らせ

【ゲーブラ】ライター紹介 Ver.2.0 

writer.png

総勢8人のライターで運営中のゲーム総合ブログ 「ゲームブラザーズ」ですが、
本日から新たに"こまさん"をお迎えして、一段とパワーアップしました!

今後ともゲームブラザーズを宜しくお願い致します。

【ゲーブラ】ライター紹介 Ver.2.0の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

