今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 09:21:45 «»

Category:ゲーム情報

E3 2012 任天堂 まとめ情報 

いよいよ任天堂のプレスカンファレンスが終わりました!
ちなみに、7日朝10時には3DSのタイトルラインナップの紹介もあるので、そちらもお見逃し無く!




■ピクミン3映像公開!

screenshot21.png



ピクミン3のゲーム画面を初公開しました!

ムービー中では、岩ピクミンが確認でき、オリマーを除く4人のキャラクターを使って遊ぶことができるそうです。
今回は、オリマーを助けるストーリーなのかなw

デザインは、なんだかSFっぽくなってますよねー。

また、今作ではピクミン達が材料を集めて橋を建設するということもできるようです!


■NewスーパーマリオブラザーズU公開!



NEWスーパーマリオブラザーズUのゲーム画面が公開!
WiiUゲームパッド1台とWiiリモコン4個の、計5人まで同時に遊べます!

ムササビマリオや、チビヨッシーなどが確認できます!
チビヨッシーはスーパーマリオワールドを思い出しますねw

また、他のプレイヤーとオンラインで競争できるようになるそうです!

今作は、ローンチタイトル(本体同時発売タイトル)となるようです。
マリオが本体と同時発売できるというのは、任天堂の最高の強みだと思うのでプロモーションも頑張ってほしいですね!




■バットマン アーカムシティ アーマードエディション発表!!

PS3/Xbox360で昨年発売されたタイトルに、WiiUの独自の操作を入れて発売します!

Batarangをゲームパッドで直接コントロールすることや、爆発ジェルの設置位置調整といった新要素の動作が確認できました。

動画:Youtube





■WiiFit U発表!

20120606013417.png


動画:Youtube

WiiUのゲームパッドを使うことにより、テレビ画面をつけなくても運動を行うことができます!
新発表などはありませんでしたが、WiiUにより今までよりも遊びやすくなっているのは確かですね!

あと、WiiFitとプラスは全世界で4300万売り上げたそうですねw


■SiNG発表!

動画:Youtube

音楽をテーマにしたゲームです!
カラオケパーティっぽいのりでした!w

■ZOMBI U、発表!

WiiUのゲームパッドの機能を最大限に活かしたゾンビと戦うゲームです。
ゼルダの伝説シリーズに出てきそうなゲームシステムなので、期待しましょう!!

ゾンビ顔の写真を撮ることができるのも、ネタとして面白かったです!w

UbiSoftはこの他に、AC III,Rabbids Land,Your Shape Fitness,Ryman Legends,Sports Connection,Avengers Battle for EarthなどのタイトルをWiiU向けにも用意しているそうです!

UbiSoftのトレイラーはUbiSoftプレスカンファレンスで発表されたのと同じですので、そちらをご覧ください。



■Newスーパーマリオブラザーズ2続報!

■ペーパーマリオ ステッカースターが年末発売決定!

■ルイージマンション2が年末発売決定!

3DSソフトの発表も少しありました!

ただし、3DSのソフトに関しては、7日10時から始まるショーで明らかになるようです。





■ジャストダンス4発表!

主に海外で人気のジャストダンスシリーズ最新作の発表です!

■レゴシティ アンダーカバー

動画:Youtube

レゴで作られた、オープンワールドの世界を動き回ることのできるゲームです。
とても広いマップにもかかわらず、グラフィックもかなり良いので、WiiUの性能の高さが現れていますね!

また、今作は3DSにも開発中で、ゲーム内容はまったく別のものになるようです。

■ニンテンドーランド発表!



数多くの任天堂ゲームのフランチャイズのテーマパークです!
さまざまなアトラクションに,Miiになって遊びに行くということができるようですね。

これは実際に動画を確認してもらいたいのですが、WiiUのゲームパッドは表示が遅れることも無く、かなりの画質であることが分かります!

マルチプレイ用には、ゼルダの伝説,どうぶつの森,ルイージマンションをモチーフとしたアトラクション。
シングルプレイ用にドンキーコング,鷹丸(謎の村雨城)のアトラクションが用意されています。

任天堂ファンにはたまらない作品になりそうですねー!

これも、WiiUローンチタイトルとなるようです。
「はじめてのWii」のような、チュートリアル要素も含んでいると思われます。

■Wii U Panorama View(仮称)発表!

20120606021442.png


パッドを傾けると画面が変化し、360度好きな方向から動画を見ることができます
WiiUのパッドの機能をフルに活かした動画ビュアーになりそうですね!!

yuuto33.png
関連記事
スポンサーサイト

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://gabro.blog.fc2.com/tb.php/92-4cd86934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。