今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:59:59 «»

Category:今週の一言

【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 11/29 

hitokoto.png


~今週のラインナップ~

ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.33
ライター:イッキ、ユウト33

【11月25,26,27,28日発売!!新作ゲーム紹介】己の狩りを見つけ出せ「モンスターハンタークロス」&戦いの舞台はACへ…「ディシディアファイナルファンタジー」稼動!ほか
ライター:ソーヤ、ひえみず、ぽけ

【週刊・気になる!そのツイート 11/27号】 一度発売中止になった『絶体絶命都市4』が内容を見直して正式発表、『ジャストコーズ3』の最新トレイラー映像が公開ほか
ライター:まさ

NHK.jpg

受信料を払わなかったらNHKに家を壊された夢を見たのが昨日。かなしみ。

akican1246_icon.jpg



logo.png

モンハンX発売しました!今回もMH3から使い続けているスラッシュアックスを使って進めてます。
ゲーブラメンバーでぜひ集会場のクエとかやりたいですね!

kyaputenj_icon.jpg



mix.jpg

11月も終わりということで今年中に片付けたい積みゲー整理してました。おかげでゲームメーターが大変なことに。
それはさておき、来週はマリオ&ルイージRPGペーパーマリオのコラボ作品が発売!どっちも大好きなので早く遊びたい!

wakyairoiro_icon.jpg



regnado.jpg

最近気軽なゲームを多くやっていた反動で、がっつり遊べる「DQ10」に再びハマりつつあります。
現状最強のボス、レグナードに挑むべく、ハウジング欲を抑えながら装備を整えています。

sokusu16_icon.jpg



斧

モンハンXを購入しました!チャージアックスを振り回したいと思います。
最近思ったのですが僕は大半のゲームで斧を振り回している気がしました。(例…FF14、DQ10、白猫プロジェクト、モンハン)

hiemizu_icon.jpg




logo.png

モンハンX発売しました!今回もMH3Gから使い続けているスラッシュアックスを使って進めてます。
ゲーブラメンバーでぜひ集会場のクエとかやりたいですね!

sega_poke_new.png



tyy4bwuh.jpg

モンハンX発売しました!ゲームを始めて15分でゲーブラメンバーとイャンクックに挑みました。本当にヤンキーですね(白目)
じわじわやっていきたいですねー。

masa_arumi_icon.jpg



logo.png

モンハンX発売しました!今回もMH4から使い続けているスラッシュアックスを使って進めてます。
ゲーブラメンバーでぜひ集会場のクエとかやりたいですね!

yuuto33_icon.jpg
関連記事

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://gabro.blog.fc2.com/tb.php/863-0385e315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

