今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:59:59 «»

Category:今週の一言

ゲーブラライターたちの1週間 11/22 

hitokoto.png


~今週のラインナップ~

【11月17,18,19,20,21日発売!!新作ゲーム紹介】村を舞台にしたすごろくパーティゲーム!どうぶつの森 amiiboフェスティバル ほか
ライター:イッキ



3銃士

トライフォース三銃士をクリアしました!
ゲーブラメンバーで一緒に遊んでもなかなかの難易度だったので、
完全に見知らぬ人と遊ぶのはオススメしにくいですね…。

とはいえ、ゲーム自体はとても楽しかったのでコンテンツ追加が楽しみです。

akican1246_icon.jpg



パチモン

MHXの体験版が配信されましたね!
とりあえずスラッシュアックスの一通りのスタイルといくつかの武器でやりましたが、
スラアクはギルドスタイルかストライカースタイルが安定な気がしました。

MH3シリーズのスラアク操作に慣れてる人はストライカースタイルが良さそうでした。
とにかく発売が楽しみです!

kyaputenj_icon.jpg



しずえあみーぼ

amiiboフェスティバルに合わせてどうぶつの森amiiboが発売されましたね!
どれも完成度高くて全部欲しくなりそう。

来週ゲームミュージック記事更新しますが、知る人ぞ知る名作からもってきました。
ぜひ中古やバーチャルコンソールで遊んでください。

wakyairoiro_icon.jpg



積みゲー

年末になると積みゲー消化したくなる…
ということで「ゼノクロ」「ゼルダ無双」をクリアーしました。

次に「ピクミン3」に手を出したらハマりだしたので、こちらもわりと早く終わる予感がします!

sokusu16_icon.jpg



吉田

FF14のパッチ3.1「光と闇の境界」が実装されてからちょいちょい遊んでいます。

旧来のMMORPGのような冒険感のある探索型コンテンツ「ディアデム諸島」や、
やたら奥深い(どこかで聞いたことのあるような)ミニゲーム「ロードオブヴァーミニオン」など
盛りだくさんな内容で楽しんでいます!これからの展開にも期待です。

hiemizu_icon.jpg



アスナ

前々からほしかったSAOゲームディレクターズエディションを買いました!
久々のキャラゲーなのでゆるーく楽しんでます。

今年中に何本ゲーム消化できるのか…

sega_poke_new.png



チーム勧誘

ドラクエXで、チームの募集をグレン城下町で初めてしました。
あきかん氏は、心折れていました…。

masa_arumi_icon.jpg



20151123000651748.jpg

ソフィーのアトリエを買いました!
アトリエはトトリから入りましたが、黄昏シリーズは色々あってプレイすることができなかったので、
久々のアトリエとなりました。

強い特性の素材を探して錬金で作れる武器や防具にその特性を付与し、
さらに強いモンスターのいる場所へ素材を探しに行くという、
とても中毒性の高いゲームサイクルは健在です!

ここまで止め時が分からなくなるようなゲームは久々なので、皆さんもぜひ遊んでみてください!

yuuto33_icon.jpg
関連記事

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://gabro.blog.fc2.com/tb.php/858-1e723a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

