今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 17:00:00 «»

kinitwi_151002.png



ゲーム会社、関係者方の 1週間のツイート から
気になったものを いくつかゆるーく紹介する 週刊企画!
 (ツイートとは:ツイッターにおける一般的に「つぶやき」と呼ばれる投稿のこと)


今回の一言:
普段この記事を書いている筆者が多忙の為、
ゲームブラザーズ創設者のぽけ氏に 本文をお願いしました。



> 9/25 ~ 10/1 のツイートから



■「ゲームの秋、到来。PlayStation 4 2015秋」が公開


ゲームの秋にヤシャスィーン!





まぁまずは見てください、あの大塚さんがハチャメチャってますから!(笑)

10月1日に約5,000円の価格改定がされて、ますますブーストをかけているPS4が
この秋に全力でプッシュするタイトルをまとめたPVとなっています。

この中のタイトルだと、「進撃の巨人」「イグジストアーカイヴ」
「SAO ゲームディレクターズエディション」は現時点で購入確定ですね!

「スターウォーズ バトルフロント」は10月8日から始まるベータテストの出来次第で決めようかな。



■3DS版『モンスターストライク』が12月発売決定


ヤバイ。売れる気しかしない。





パズドラと人気を二分している ひっぱりハンティングRPG「モンスト」が、
10月10日からYouTubeにて放送が開始されるアニメと同じ世界観で3DSに登場!


2013年の年末商戦では「パズドラZ」が一大旋風を起こし150万本の大ヒットを記録しました。

あれから2年が経ち、ますますうなぎ登りのモンストがパズドラに続いてミリオンヒットを
狙えるのか期待ですね!今の巷の人気具合を見ると達成圏内だとは思います。

3DSでのゲーム化にあたって、パズドラ以上に力を入れているようなので
今年の年末からお正月にかけては、多くの小中学生がこのゲームをプレイすることになりそう。



■ゲームセンターCX「スーパーマリオメーカー 遊ぶ編」が公開

課長、オーン!






>>ゲームセンターCX × スーパーマリオメーカー 生放送特設サイト
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/amaj/arinoplay/index.html

課長がユーザーの作ったコースに挑戦する動画が公開されています!
いいね順で見ると本当に参考になるコースばかりですよねー。


次週も、お楽しみに!

sega_poke_new.png  masa_arumi_icon.jpg
関連記事

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://gabro.blog.fc2.com/tb.php/835-5aa51f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

