今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:54:43 «»

Category:今週の一言

【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 6/7 

hitokoto.png


~今週のラインナップ~

あなたはどのamiiboが好み?第3,4,5弾全ラインナップ紹介
ライター:イッキ

【実況】ガチでエクストリームなアレをやってみた #1【Splatoon】
ライター:まさ

【実況】イカしてない男がSplatoonをプレイするとこうなる Part2
ライター:ぽけ

【週刊・気になる!そのツイート 6/7号】 ついに『Fallout 4』が正式発表ほか
ライター:まさ




gamepad.jpg

現在Wii Uゲームパッドのスティックが死んでるのでスプラトゥーンは買えませんでしたが、
11日に発売のリズム天国は楽しみです!
Amazonの支払い番号早くきてー!

kyaputenj_icon.jpg



e3nintendo.jpg

相変わらずスプラトゥーンしてました。ランクも20になってモチベ下がってきたからそろそろフレンド部屋とか作れるようにしてほしいな。
後、来週いよいよE3だから色々妄想してます。

wakyairoiro_icon.jpg



stlglw.jpg

イメエポ最後の作品「ステラグロウ」を始めてみました!
序章から気合の入ったアニメーションが随所に盛り込まれてて、めちゃくちゃ引き込まれます。
御影社長今までありがとう…!

sega_poke_new.png



pbl_spl.png

まだ発売して1週間弱のスプラトゥーンですが…様々なアップデートにより
もはや発売日とは別のゲーム状態にw
今後のステージ・ブキも楽しみですねー!

sokusu16_icon.jpg


今週もスプラトゥーン三昧でした。ガチマッチがやばいっす!(震え声)
新武器の2つも凄い楽しいですねー。実況動画もよかったら見てね(゚Д゚)



masa_arumi_icon.jpg
関連記事
スポンサーサイト

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://gabro.blog.fc2.com/tb.php/737-8fb204a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。