今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:26:57 «»

Category:今週の一言

【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 5/3 

hitokoto.png


~今週のラインナップ~

【4月28,29,30日発売!!新作ゲーム紹介】全RPGファン必見の超大作「ゼノブレイド クロス」&竜族の住まう新たな大地へ!「ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承」発売!ほか
ライター:イッキ、ソーヤ

ドラゴンクエストⅩバージョン2まとめ - 今はこんな遊びがあります
ライター:ソーヤ

【ゲーブラ】ライター紹介 Ver.3.0
ライター:あきかん、アジャ、イッキ、こま、ソーヤ、だい、ぽけ、まさ、ユウト33

【週刊・気になる!そのツイート 5/1号】 稲船氏「Mighty No.9」が9月に発売決定、「Call of Duty」最新作が発表ほか
ライター:まさ

ゲームを作ろう! Part2「ゲーム制作の流れ ~試作~」
ライター:ユウト33



店長

ガールズモード3のエンディングをついこの前見ました。
そんな店長やりかけのタイミングで惑星ミラに移住しました。
ミラは広いですね。すっごく楽しいけど、前作より初心者受け付けない感が出てしまってるのがちょっと残念。

この惑星で生きていく。

wakyairoiro_icon.jpg




ドール

3DSのゼノブレイドプレイしてないけど、惑星ミラに移住しました。
寄り道が豊富でメインストーリーが進まない…!とりあえず早くマイドールが欲しいところ!あと、音楽最高すぎてサントラ欲しいです。

この惑星で生きていく。

sokusu16_icon.jpg




a03_054.jpg

3DSのゼノブレイドをクリアできないまま、惑星ミラに移住しました。
ノポン族であるタツ(食材)ののほほんとした挙動に癒されながら、いつか料理するその日まで共に旅しております。

この惑星で生きていく。

sega_poke_new.png




ゼノブレイド2

3DSのゼノブレイドをクリアできないまま、惑星ミラに移住しました。
本当、プレイしてて時間過ぎるのが早い。まだまだ序盤、じわじわやっていきたい。

この惑星で生きていく。

masa_arumi_icon.jpg




移住

3DSのゼノブレイドをクリアできないまま、惑星ミラに移住しました。
フィールドが広大で綺麗でとてと良い場所です。歩いているだけで楽しいです。

この惑星で生きていく。

yuuto33_icon.jpg
関連記事

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://gabro.blog.fc2.com/tb.php/712-edeaff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

