今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:56:46 «»
vita_0.jpg

こんばんは!つい先日、5泊7日のロンドン旅行から帰ってきたばかりのぽけです。

初めての海外旅行ということで、片道12時間の時差ボケで昼夜逆転したり、
ちょっとした観光客詐欺にもあったりして、色々とエピソード満載な旅となりました(笑)

ということで、タイトルにもある通り「PS4リモートプレイ」は出来るのか!!?




Stage 1. 「成田空港~我が家」

成田空港近くのホテルで前泊することになったので、さっそく我が家(福島市)で
スタンバイモードにしておいたPS4に接続は出来るのか、試してみることに!










頼む・・・動いてくれえええい!!!











・・・








vita_1.jpg

☣ 動いた ☣






vita_2_.jpg

「キルゾーン:シャドーフォール」も難なく動いてくれました!!!
これだけの長距離でもカクつくことなく動いてくれるので、やっぱりソニーは強かった(小並感)

それにしても、キルゾーンの映像美には驚かされますよね・・・。


と、ここまでは前座に過ぎません。本番はこれから!!





Stage 2. 「ロンドン~我が家」

ロンドンの宿泊先で無料の無線LANを解放していたので、超ラッキーでした!

これで日本とロンドンは点と点で繋がる!!






・・・








・・・








・・・・・








vita_3_.jpg

あれ?


いや待てよ、ロンドンと日本の間で怪電波を発しているクリーチャーがいるとも考えられないし、
我が家のPS4はしっかりスタンバイモードになってるし・・・。





結論


ネットワーク速度が遅すぎて接続できず。

速度の速い回線だったら、きっと行けたはずなんですよ!!悔しい!!


また、いつか出直してきます。。


sega_poke_new.png
関連記事

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://gabro.blog.fc2.com/tb.php/606-927f4be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

