今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:50:07 «»
sansen.png

2014年も残りわずかとなりました!読者の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

あさって、12月6日には待望の据え置きスマブラの新作が発売されるということで、
ゲーブラメンバーも日夜眠れない日々を過ごしている、そんな12月初旬です。





さて話は変わり、12月21日にゲーブラメンバーがSkypeを通して勢揃いし、
"ちょっとしたラジオ&スマブラ対戦企画"豪華2本立ての番組を収録する予定でございます!

今までもゲーブラ全員で通話をしたり、オフ会したりと色んなイベントをやってきましたが、
動画を記事にアップすること自体は今回が初めてなんですよね。

いつも記事を読んでくださっている方に、今年1年の感謝を込めて
楽しい企画になるよう、ゲーブラみんなで盛り上げていきたいと思います!



ラジオを収録するにあたって、「質問」を募集します!(^ω^)


○ ゲーブラライターに聞きたいこと
○ ゲーブラの今後について



・・・など、どんな質問でも構いません!
(放送禁止レベルの質問でもイイヨ)


コメント欄にどしどしお寄せください!
関連記事

 管理人のみ閲覧できます

  by -

コメントを書く

go page top

 コメント 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/15 14:42 |  |  #  edit

go page top

 コメントの投稿 

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://gabro.blog.fc2.com/tb.php/598-b793a1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

