今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:57:37 «»

Category:今週の一言

【今週の一言】 ゲーブラライター達が一週間について語る 4/20 

hitokoto.png



何とか第一志望の内定を頂きました!これにて約4ヶ月に渡る就活戦争はおわり。挫折したことも落ち込んだことも全部含めて自分のタメになりました!さーてバイト再開するゾ

sega_poke.png



最近は仕事が忙しくて全然ゲーム手付けてませんでした。今週はSteamでSaints Row Ⅳがセールしてたので購入。映画好きな人にはたまらないネタが沢山で面白い!GTAにネタを凝縮した感じのゲームですね(・∀・)

masa.png



逆転裁判123購入!プレイ済みだからなかなかやる気わかないけどその内やります。面白さは意義なし!なのでぜひ。

wakyairoiro.png



今日は某資格試験を受けてきました。参考書と3DSのソフトで勉強していましたが、取りかかる時期がかなり遅かったので自信がありません。今から次回の試験に向けて勉強しようと思います。

dai19940316.png



『名探偵コナン 異次元の狙撃手』を観てきました!本編と深く絡んだストーリーだったので、かなり楽しめました。

yuuto33.png

関連記事

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://gabro.blog.fc2.com/tb.php/443-0ddba8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

