今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:46:49 «»

Category:ゲーム情報

【電撃速報】 PS3『ペルソナ5』'14年冬 発売決定!!!! 

bandicam 2013-11-24 20-42-39-013

遂にその姿を見せた、ペルソナチーム渾身の最新作がPS3で発売決定しました!
「奴隷」というキーワードがシナリオにどのように絡んでくるのでしょうか。

今後の最新情報に期待しながら、来年の冬を心待ちにしたいですね。
(個人的にはペルソナ3をVita移植・・・なんてのを期待していました!)

>>ペルソナ5 公式サイト

sega_poke.png
関連記事

テーマ: ■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■

ジャンル: ゲーム

 おお!いいニュース

ペルソナシリーズはプレイしてないっすけど、アニメ「ペルソナ4ザアニメーション」にハマり、ペルソナが好きになった自分としては

PS3でペルソナプレイしたかった自分としては朗報です。

どんな作品になるか楽しみですね!

この記事トラックバックさせてもらいます_(._.)_

  by 多田之屑

 Re: おお!いいニュース

≫多田之さん
おっ奇遇ですね!
自分もP4Aからペルソナシリーズの虜になりました(^^)/
生粋のナナコンですが(笑) ペルソナは音楽も素敵なものが多くて良いですよね!

PS3でダイナミックかつドラマチックな物語が繰り広げられるんだろうなと
想像するだけで今からわっくわくのドッキドキです!

  by ゲーブラ

コメントを書く

go page top

 コメント 

おお!いいニュース

ペルソナシリーズはプレイしてないっすけど、アニメ「ペルソナ4ザアニメーション」にハマり、ペルソナが好きになった自分としては

PS3でペルソナプレイしたかった自分としては朗報です。

どんな作品になるか楽しみですね!

この記事トラックバックさせてもらいます_(._.)_

2013/11/24 23:56 | URL | 多田之屑 #-  edit

Re: おお!いいニュース

≫多田之さん
おっ奇遇ですね!
自分もP4Aからペルソナシリーズの虜になりました(^^)/
生粋のナナコンですが(笑) ペルソナは音楽も素敵なものが多くて良いですよね!

PS3でダイナミックかつドラマチックな物語が繰り広げられるんだろうなと
想像するだけで今からわっくわくのドッキドキです!

2013/11/28 01:44 | URL | ゲーブラ #5XF5g5P2  edit

go page top

 コメントの投稿 

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://gabro.blog.fc2.com/tb.php/393-f16abf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【朗報】 『ペルソナ5』が来年PS3で出るってよ(^.^)

自分は往年のペルソナファンではないのですけど、このニュースはやっぱりワクワクしますね。 自分はアニメ「ペルソナ4ザ・アニメーション」から入った口なんですけどペルソナの面白さは理解したつもりです。 PSVITAから発売されてる「ペルソナ4ザ・ゴールデン」もPSvitaTVでプレイして、ペルソナ5に備えるつもりです。 たまにはじっくりPRGをプレイするのもいいかもね。 ...

2013/11/25 00:21 | PS4,PS3,PSVITAを世界一楽しむブログ

go page top

