今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:36:50 «»

Category:ゲーム情報

初音ミク Project mirai 2のビジュアル公開+DL版も! - 最新ゲーム情報 

mirai2_1.jpg

3DS『初音ミク Project mirai 2』のポップなビジュアルが初公開!

mirai2_2.jpg

ねんどろいどの初音ミクたちが歌って踊る、3Dリズムアクションゲームの2作目が
11月28日に発売されることは既に発表されていましたが、今回の続報では「ねこいた」氏による
描き下ろしメインビジュアルが公開されました。ミクさんマジ天使・・・!

また、パッケージ版の発売と同時にダウンロード版の配信も決定しました。
価格はパッケージ版よりも700円ほどお安い 5,600円で提供されるそうです。


前作『初音ミク and Future Stars Project mirai』からの変更点

・新規収録26曲+前作収録21曲の計47曲
・「タッチモード」と「ボタンモード」の2モードが搭載
・前作のコスチュームも全て収録
・「おきがえ」では服だけチェンジが可能に


前作を超える新規楽曲だけにとどまらず、前作の全楽曲をそっくりそのまま収録してしまう
太っ腹なセガさん。ダウンロード版の容量がみっくみく... じゃなくてビッグになること必至です!

何気に前作のトータルセールスは15万本を超えるヒットを記録しただけに、
プロモーション次第では前作を上回る水準まで行くのでは?! 発売が楽しみな1本ですね。


sega_poke.png
関連記事

テーマ: ■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■

ジャンル: ゲーム

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://gabro.blog.fc2.com/tb.php/361-a5871642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

