今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:22:52 «»

Category:ゲーム雑記

ポケットモンスターBW2のストーリーを予想してみる 

bw2_1_convert_20120414205524.png

本日新たに情報が解禁され、益々盛り上がりを見せるポケモン最新作。
キャラデザがBWよりポップな雰囲気になったけど、デザイナー変更したのかな?

いろいろ想像が掻き立てられますが、今回は無謀にも
シナリオを予想してみます!


img_story_01.jpg

始まりの舞台は「ブラック・ホワイト」から2年後のイッシュ地方!
どうして凍りついてしまったのか、これがこの旅の核になりそう。

そしてブラックキュレム・ホワイトキュレムはゼクロム・レシラムの要素を
吸収もしくは変身でどう取り込んだのか、それも氷に覆われた原因に関わりそうです。


ここからは完全に僕の予想フローチャートです!(笑)

「ヒオウギシティから冒険スタート」

「最初の街でライバルと遭遇(その後何度も戦闘することに)」

「アクロマが何かしらのイベントで主人公を助ける(良い人っぽく見せる)」

「プラズマ団がまた企む」

「アクロマがプラズマ団の一部と知る。裏切り(ライバルが主人公に加勢)」

「N的なポジションのキャラが最終的にアクロマと一緒にダブルバトルで
主人公・ライバルと勝負」

「ブラックキュレム・ホワイトキュレムがイッシュ地方の氷を解く」

「ゲームクリア」


bw2_2.png

完全に妄想シナリオですが、2体のキュレムが大きく関わるのは間違いなさそう。
アクロマの謎の雰囲気が怪しいですが、良い人→悪い人に変わりそうな・・・?

発売まで2ヶ月に迫りました!今後の続報に期待して待ちましょう。


z_4.png
関連記事

テーマ: ポケモン

ジャンル: ゲーム

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://gabro.blog.fc2.com/tb.php/34-6be7b7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

