今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:07:34 «»

Category:ゲーム雑記

『真・女神転生Ⅳ』3DS LL限定モデルを開封してみた。 

megaten4_1.jpg

先週23日に10年の沈黙を破って発売された『真・女神転生Ⅳ』。
ユーザーからの評判も概ね上々で、私自身も楽しみながら攻略中です。

今回の記事では、メガテンⅣのダウンロード版が最初から内蔵されている
『真・女神転生Ⅳ 3DS LL限定モデル』を写真たっぷりでレポートしていきます!




まずは外箱から・・・

megaten4_2.jpg

外箱からでも伝わるこの毒々しさ・・・!
箱のサイズは通常のLLと同じでしたが、存在感はメガテン仕様が圧倒的でしたw

余談ですが、無印3DSとLLの外箱ではLLの方が小さいんですよね。
充電器が付属していないから+資源に優しい仕様になっています。

megaten4_3.jpg

付属品は、説明書やかんたんスタートガイドといったスタンダードなものでした。

また写真右にあるのが、先着購入特典の「サウンド&アートコレクション」で、
作中に登場するマップなどのコンセプトアートと豪華サウンドCDがセットになっています。


いよいよ本体登場!

megaten4_4.jpg

オカルティックな雰囲気漂う悪魔たちがどどーんとプリントされています!
このデザインに一目惚れし、勢いで予約して購入したんですが、本当に買ってよかった...

天使と悪魔が白と黒の2色で表現されたこのセンス・・・ アトラスのお家芸ですね。

megaten4_5.jpg

本体裏側は凍てつくほど真っ白なデザインに!!!
せっかくなら裏側にも何かイラストを載せれば良かったのに。

megaten4_6.jpg

もう大満足です!2万5,000円払った甲斐がありました。
これでLL2台目になるので、1台目は家族にあげる、もしくはBO○K OFFにでも売ろうかな・・・(笑)

肝心のゲームの中身についてのレビューは、6月中旬頃を予定しています!

sega_poke.png
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報

ジャンル: ゲーム

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://gabro.blog.fc2.com/tb.php/331-b35bb491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。