今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:49:22 «»
tobimori_cm8_1.jpg

バレンタインデーが控えていたり、3月にはひなまつりがあったり。
村での生活にも、その季節に応じた様々なイベントが用意されています。

今回公開されたTVCMでは春を鮮やかに映し出した華やかなものとなっています。






tobimori_cm8_2.jpg

たんぽぽが咲き、池にはおたまじゃくしが出現。
3月3日には部屋に雛人形を飾ってお祝いしたり、新生活を始める住人さんも・・・

冬の間は閑散とした景色が続いていた森も、春には花が咲き誇りますので、
もっと「どうぶつの森らしさ」を感じながら生活を楽しめると思います。


それでは、冬~春にかけての主なイベントの日時を紹介します。
(※ネタバレを考慮して、ここにはイベント詳細は書きません)


バレンタインデー

日時:2月14日

1,2個、いや・・・村の女性全員から貰えるよね(震え声)

ひなまつり

日時:3月3日 6時~24時

あかりを つけましょ ぼんぼりに おはなを あげましょ もものはな


tobimori_cm8_3.jpg

花見会場かと思いきやレース場だったでござる

sega_poke.png
関連記事

テーマ: 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報

ジャンル: ゲーム

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://gabro.blog.fc2.com/tb.php/284-7eb80652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

