今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 13:28:41 «»

Category:ゲームレビュー

【レビュー】 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Bestダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る




オリジナリティーグラフィックサウンド熱中度満足度快適さ


いいね!


とにかく全体的に設定や雰囲気が凄く良い!!
先の展開が気になりすぎて、つい夢中になって遊んでしまいました!

キャラ1人1人の個性がとても強いので、その辺りも物語を盛り上げている要素だと思います。
特に、ドラえもんの声でお馴染み大山のぶ代さんが演じているキャラ、モノクマが忘れられませんw

また、このゲームにはオシオキというイベントがありますが、ユーザーを"絶望"させる1番のイベントですw
特に思い入れのあるキャラがオシオキされたときの精神的ダメージといったらもう…(笑)

BGMも、日常パート、裁判パート共に雰囲気とマッチしていて、かなり良かったと思います!


ちょっと・・・


裁判パートのテンポの粗さが目立ったかな、と思いました。
犯人を追い詰める為のリズムゲームに入るタイミングなど、もう少し改善できるような気がしましたね~。


yuuto33.png

関連記事

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://gabro.blog.fc2.com/tb.php/277-87b808c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

