今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 04:04:16 «»

Category:お知らせ

<相互リンクについて> 

links.png

開設から今年3月で1周年を迎えるゲームブラザーズでは、より多くのゲームブロガーさんと
交流を図りたいため、随時相互リンクの受付を行っております。

リンクフリーです。

相互リンクをして下さる方は、この記事のコメント欄よりご一報頂けると幸いです。
その際に「管理者にだけ表示を許可する」のチェックをお忘れないようにお願いします。


相互リンクをする上で、2つほど条件がありますがご了承下さい。

・ゲームブログである
・コンテンツが充実している

また、暫くの間更新をされていない場合は、まことに勝手ながら削除させて頂きます。


links_picture.png
サイズ ( 129×46 )

<ブログタイトル>
ゲームブラザーズ

<ブログ説明>
今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで
幅広くサポートするゲーム総合ブログ


お気軽にコメントをお寄せ下さい!(´ω`)
関連記事

 相互リンクお願いします

こんにちは。
「非生活必需品」の管理人・maneです。
この度、相互リンクをお願いしたくお伺いしました。
(けっしてポケさんに言われたからとかではないです)

2つの条件のうちの「コンテンツが充実してる」に該当出来るか不安ですが、よろしくお願いします。

  by mane

 相互リンク希望です。

どうもっす多田之屑というものです。

まだ始めたばかりのゲームブログですが、もしよろしけらば相互リンクお願いしたいと思っています。

こちらからリンクを貼ります(^.^)

よろしくお願いします_(._.)_

  by 多田之屑 

 Re: 相互リンク希望です。

返信遅くなってすみません...
相互リンク大変嬉しいです。こちらからもリンクを貼らせて頂きますね!

宜しくお願いします♪

  by ゲーブラ

 

相互リンクお願いできますでしょうか。
サイト名:ゲーム総合倉庫
URL :http://gametaro.com/

当方、リンク済みです。ご連絡お待ちしております。

  by げーむたろう

 相互リンクについて

コメント頂きありがとうございました。ゲームブラザーズ編集のポケです。

貴方のサイトはゲームの改造情報などを掲載されているため、
ゲーブラの意向にそぐわないと判断させて頂きました。

付きましては、相互リンクの件は誠に勝手ながら取り消させて頂きます。すみませんm(_ _)m1

  by ゲーブラ

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 >>バリさん

初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。

実はバリさんのブログは何度か拝見させて頂いてます(^^)
自分もPSVITAを毎日欠かさず愛用している大好きなハードです。

こちらこそ宜しくお願いします♪

  by ゲーブラ

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 >>ひろさん

初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。

ひろさんのブログ読ませて頂きました♪
ゲームへの愛、アニメへの情熱がひしひしと伝わってきました(^^)

自分も邪王真眼に導かれて中二病を視聴しておりますが、1期に負けないくらい
先の気になるシナリオがたまらないですねw 六花ちゃんLOVEでぇす!

どうぞこちらこそ宜しくお願い致します!

  by ゲーブラ

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 >>ゲームわらしさん

初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。

ゲームわらしさんのご職業は妖怪なのですか・・・!
これはこれは人間界にようこそおいでくださいました(笑)

こちらこそ宜しくお願い致します♪

  by ゲーブラ

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 >kenkenさん

初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。

kenkenさんのブログを拝見させて頂きました!
レトロゲームをこよなく愛されているのが、記事を読んでて物凄く伝わってきます♪

こちらこそ宜しくお願い致します。

  by ゲーブラ

 Re:相互リンクのお願い

ポケさん、相互リンクありがとうございます
今の所レトロゲームばかりですが新しめのゲームもちょくちょくやっていきたいと思ったりもしてますよ~

これからもよろしくお願い致します

  by kenken

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 相互リンクのお願い

はじめまして、私「TASまとめブログ」の管理人、「さっと」と申します。
今回は相互リンクのお願いに参りました。

もし、よろしければ私のサイトと相互リンクしていただけないでしょうか?
当ブログでは、新旧ゲームのスーパープレイ動画などを紹介しています。

URL、RSSは下記のとおりとなります。

サイト名「TASまとめブログ」
URL: http://tasmatomeblog.blog.fc2.com/
RSS: http://tasmatomeblog.blog.fc2.com/?xml
内容紹介:主にゲームのTAS動画を紹介しています。迅速な更新を目標に、過去の動画のピックアップなども行っています。

よろしければ、ご検討のほどをよろしくお願いいたします。

  by さっと

 >ぼんごれさん

返信遅くなってすみません・・・!
初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。

ぼんごれさんのブログを拝見させて頂きました!
和風モノだと自分は討鬼伝の武器とか村の風景に魅せられましたね~!

それと古い作品だと天外魔境は世界観にどっぷりハマりましたw


こちらこそ宜しくお願い致します♪

  by ゲーブラ

 >さっとさん

初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。
さっとさんのブログを拝見させて頂きました!

TAS動画は以前からちらちらっと見ている程度でしたが、
さっとさんのまとめブログのお力を借りて、見る頻度を増やしていきたいですね~!

こちらこそ宜しくお願い致します♪


  by ゲーブラ

 相互リンクありがとうございます!

こんばんは。ぼんごれです。

相互リンクありがとうございます。
和風RPGというと天外魔境が良いという声を聞きますね。
ハドソンのゲームは昔からなぜか手が出なかったです。

ブログ読んで頂いてありがとうございます!
武器は片手持ちの刀と盾を同時に扱ってみたいので、
それと両手使いの太刀と弓ですね。
体格が良い主人公なら、手持ちの大砲などシンプルな武器にしようと思ってます。
モンハン無印の血と火薬のニオイただよう、単純な世界観が好きなので、
村も文明がまだ発達していない感じで考えてます。

今後ともよろしくお願いします。
http://bongore0066.blog.fc2.com

  by ぼんごれ

 相互リンクの件

初めまして。
ニコニコ動画のお勧めを紹介するブログを運営しているtakeと申します。

ほぼ毎日更新しています。
たまにゲーム関連以外もありますが、基本的にはゲーム動画の紹介になります。

よろしければ相互リンクをしていただければと思います。
こちらはリンクをさせていただきました。

以下サイトのURLになります。
サイト名:お勧めニコニコ動画紹介
URL:http://osusumeniconico.blog.fc2.com/

よろしくお願いいたします。

  by take

 Re: 相互リンクの件

初めまして!ゲームブラザーズの管理人をしております。ぽけと申します。
この度は返信が大変遅れてしまいましてすみませんでした...!

フリーゲームやレトロゲーム、そして最新のタイトルまで幅広いゲーム動画を紹介されていて
非常にボリューミーなサイトで素敵です!

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します♪

  by ゲーブラ@ぽけ

 相互リンクのお願いです。

はじめまして。
「ゲーム新作情報ブログ改」を管理しています「みる」と申します。
もしよろしければ、当サイトと相互リンクと相互RSSしていただけませんでしょうか?
大変勝手ながらこちらからは、リンク済みでございます。
ご検討のほどよろしくお願いします。

サイト名:ゲーム新作情報ブログ改
URL:http://gamexinfo.blog.fc2.com/
RSS:http://gamexinfo.blog.fc2.com/?xml    
管理人:みる

  by みる

 相互リンクのお願いです。

「ゲーム新作情報ブログ改」を管理しています「みる」と申します。
もしよろしければ、当サイトと相互リンクと相互RSSしていただけませんでしょうか?
大変勝手ながらこちらからは、リンク済みでございます。
ご検討のほどよろしくお願いします。

サイト名:ゲーム新作情報ブログ改
URL:http://gamexinfo.blog.fc2.com/
RSS:http://gamexinfo.blog.fc2.com/?xml    
管理人:みる

  by みる

 >みるさん

みるさん初めまして!ゲームブラザーズのぽけと申します。
相互リンクの申請 誠にありがとうございますv-353

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!

  by ゲーブラ@ぽけ

コメントを書く

go page top

 コメント 

相互リンクお願いします

こんにちは。
「非生活必需品」の管理人・maneです。
この度、相互リンクをお願いしたくお伺いしました。
(けっしてポケさんに言われたからとかではないです)

2つの条件のうちの「コンテンツが充実してる」に該当出来るか不安ですが、よろしくお願いします。

2013/04/02 23:03 | URL | mane #3jbyOe8U  edit

相互リンク希望です。

どうもっす多田之屑というものです。

まだ始めたばかりのゲームブログですが、もしよろしけらば相互リンクお願いしたいと思っています。

こちらからリンクを貼ります(^.^)

よろしくお願いします_(._.)_

2013/05/26 23:48 | URL | 多田之屑  #-  edit

Re: 相互リンク希望です。

返信遅くなってすみません...
相互リンク大変嬉しいです。こちらからもリンクを貼らせて頂きますね!

宜しくお願いします♪

2013/06/11 02:02 | URL | ゲーブラ #-  edit

相互リンクお願いできますでしょうか。
サイト名:ゲーム総合倉庫
URL :http://gametaro.com/

当方、リンク済みです。ご連絡お待ちしております。

2013/08/09 22:42 | URL | げーむたろう #-  edit

相互リンクについて

コメント頂きありがとうございました。ゲームブラザーズ編集のポケです。

貴方のサイトはゲームの改造情報などを掲載されているため、
ゲーブラの意向にそぐわないと判断させて頂きました。

付きましては、相互リンクの件は誠に勝手ながら取り消させて頂きます。すみませんm(_ _)m1

2013/08/17 22:05 | URL | ゲーブラ #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/16 23:40 |  |  #  edit

>>バリさん

初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。

実はバリさんのブログは何度か拝見させて頂いてます(^^)
自分もPSVITAを毎日欠かさず愛用している大好きなハードです。

こちらこそ宜しくお願いします♪

2014/01/18 21:03 | URL | ゲーブラ #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/20 08:12 |  |  #  edit

>>ひろさん

初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。

ひろさんのブログ読ませて頂きました♪
ゲームへの愛、アニメへの情熱がひしひしと伝わってきました(^^)

自分も邪王真眼に導かれて中二病を視聴しておりますが、1期に負けないくらい
先の気になるシナリオがたまらないですねw 六花ちゃんLOVEでぇす!

どうぞこちらこそ宜しくお願い致します!

2014/01/26 18:00 | URL | ゲーブラ #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/01 17:53 |  |  #  edit

>>ゲームわらしさん

初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。

ゲームわらしさんのご職業は妖怪なのですか・・・!
これはこれは人間界にようこそおいでくださいました(笑)

こちらこそ宜しくお願い致します♪

2014/02/03 20:03 | URL | ゲーブラ #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/08 09:30 |  |  #  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/20 22:33 |  |  #  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/27 01:18 |  |  #  edit

>kenkenさん

初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。

kenkenさんのブログを拝見させて頂きました!
レトロゲームをこよなく愛されているのが、記事を読んでて物凄く伝わってきます♪

こちらこそ宜しくお願い致します。

2014/08/27 23:07 | URL | ゲーブラ #-  edit

Re:相互リンクのお願い

ポケさん、相互リンクありがとうございます
今の所レトロゲームばかりですが新しめのゲームもちょくちょくやっていきたいと思ったりもしてますよ~

これからもよろしくお願い致します

2014/09/01 03:14 | URL | kenken #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/07 23:43 |  |  #  edit

相互リンクのお願い

はじめまして、私「TASまとめブログ」の管理人、「さっと」と申します。
今回は相互リンクのお願いに参りました。

もし、よろしければ私のサイトと相互リンクしていただけないでしょうか?
当ブログでは、新旧ゲームのスーパープレイ動画などを紹介しています。

URL、RSSは下記のとおりとなります。

サイト名「TASまとめブログ」
URL: http://tasmatomeblog.blog.fc2.com/
RSS: http://tasmatomeblog.blog.fc2.com/?xml
内容紹介:主にゲームのTAS動画を紹介しています。迅速な更新を目標に、過去の動画のピックアップなども行っています。

よろしければ、ご検討のほどをよろしくお願いいたします。

2014/09/17 21:43 | URL | さっと #NvIkOSk.  edit

>ぼんごれさん

返信遅くなってすみません・・・!
初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。

ぼんごれさんのブログを拝見させて頂きました!
和風モノだと自分は討鬼伝の武器とか村の風景に魅せられましたね~!

それと古い作品だと天外魔境は世界観にどっぷりハマりましたw


こちらこそ宜しくお願い致します♪

2014/09/18 17:08 | URL | ゲーブラ #-  edit

>さっとさん

初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。
さっとさんのブログを拝見させて頂きました!

TAS動画は以前からちらちらっと見ている程度でしたが、
さっとさんのまとめブログのお力を借りて、見る頻度を増やしていきたいですね~!

こちらこそ宜しくお願い致します♪


2014/09/18 17:21 | URL | ゲーブラ #-  edit

相互リンクありがとうございます!

こんばんは。ぼんごれです。

相互リンクありがとうございます。
和風RPGというと天外魔境が良いという声を聞きますね。
ハドソンのゲームは昔からなぜか手が出なかったです。

ブログ読んで頂いてありがとうございます!
武器は片手持ちの刀と盾を同時に扱ってみたいので、
それと両手使いの太刀と弓ですね。
体格が良い主人公なら、手持ちの大砲などシンプルな武器にしようと思ってます。
モンハン無印の血と火薬のニオイただよう、単純な世界観が好きなので、
村も文明がまだ発達していない感じで考えてます。

今後ともよろしくお願いします。
http://bongore0066.blog.fc2.com

2014/09/20 23:42 | URL | ぼんごれ #p5Wgku2o  edit

相互リンクの件

初めまして。
ニコニコ動画のお勧めを紹介するブログを運営しているtakeと申します。

ほぼ毎日更新しています。
たまにゲーム関連以外もありますが、基本的にはゲーム動画の紹介になります。

よろしければ相互リンクをしていただければと思います。
こちらはリンクをさせていただきました。

以下サイトのURLになります。
サイト名:お勧めニコニコ動画紹介
URL:http://osusumeniconico.blog.fc2.com/

よろしくお願いいたします。

2015/07/03 23:09 | URL | take #-  edit

Re: 相互リンクの件

初めまして!ゲームブラザーズの管理人をしております。ぽけと申します。
この度は返信が大変遅れてしまいましてすみませんでした...!

フリーゲームやレトロゲーム、そして最新のタイトルまで幅広いゲーム動画を紹介されていて
非常にボリューミーなサイトで素敵です!

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します♪

2015/07/30 09:33 | URL | ゲーブラ@ぽけ #-  edit

相互リンクのお願いです。

はじめまして。
「ゲーム新作情報ブログ改」を管理しています「みる」と申します。
もしよろしければ、当サイトと相互リンクと相互RSSしていただけませんでしょうか?
大変勝手ながらこちらからは、リンク済みでございます。
ご検討のほどよろしくお願いします。

サイト名:ゲーム新作情報ブログ改
URL:http://gamexinfo.blog.fc2.com/
RSS:http://gamexinfo.blog.fc2.com/?xml    
管理人:みる

2015/10/28 21:34 | URL | みる #-  edit

相互リンクのお願いです。

「ゲーム新作情報ブログ改」を管理しています「みる」と申します。
もしよろしければ、当サイトと相互リンクと相互RSSしていただけませんでしょうか?
大変勝手ながらこちらからは、リンク済みでございます。
ご検討のほどよろしくお願いします。

サイト名:ゲーム新作情報ブログ改
URL:http://gamexinfo.blog.fc2.com/
RSS:http://gamexinfo.blog.fc2.com/?xml    
管理人:みる

2015/10/28 21:35 | URL | みる #-  edit

>みるさん

みるさん初めまして!ゲームブラザーズのぽけと申します。
相互リンクの申請 誠にありがとうございますv-353

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!

2015/11/04 20:18 | URL | ゲーブラ@ぽけ #SNBUdj4A  edit

go page top

 コメントの投稿 

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://gabro.blog.fc2.com/tb.php/262-97fc15bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

