今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 10:00:00 «»
taiko_convert_20120331061929.png

太鼓の達人 ドンだーページにてカウントダウンが開始されました。
太鼓の達人のコンシューマー向け作品は春~夏に新作が出るケースが多いです。

そして恐らく今回は携帯機向けの新作だと思います。
ハードはPSVITAか3DSが有力ですね。PSPで新作を出したばかりなので、次は3DSかな?


シルエットがドコン団に見えますが、今回も友情出演するのかも。


太鼓の達人ぽ~たぶるDX 特典 アンケート1位のナムコオリジナル曲をもらえる! プロダクトコード入りカード付き太鼓の達人ぽ~たぶるDX 特典 アンケート1位のナムコオリジナル曲をもらえる! プロダクトコード入りカード付き
(2011/07/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

前作「太鼓の達人ぽーたぶるDX」は収録曲数の多さが好印象でしたが、
PSストアにアクセスして1つずつダウンロードしないといけないのが不便に感じました。

「ぽーたぶる2」では手軽に追加出来ただけに、この劣化は次回作で解決して欲しいです。


z_4.png
関連記事

テーマ: 音ゲー全般

ジャンル: ゲーム

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://gabro.blog.fc2.com/tb.php/14-5778c687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

