今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:50:02 «»

Category:ゲーム情報

社長が訊く『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』が公開! 


↑以前、公開された紹介映像です。



『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の社長が訊くが公開されました。
http://www.nintendo.co.jp/ds/interview/irej/vol1/index.html

今回のポケモンは、舞台は前作と同じイッシュ地方ですが、2年後の世界となっており、街の構造や訪れる順番、登場するポケモンの種類などが多少違うため、前作を遊んだ人でもかなり新鮮な気持ちで遊べるんじゃないかなー、と思っています。

このブログのライターさんの中にもポケモンが好きな人はいますので、来週のポケモン発売へ向けて盛り上げていこうと思います!

yuuto33.png
関連記事
スポンサーサイト

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://gabro.blog.fc2.com/tb.php/102-62ad3b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【社長が訊く『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』が公開!】

↑以前、公開された紹介映像です。『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の社長が訊くが公開されました。http://www.nintendo.co.jp/ds/interview/irej/vol1/index.html今回のポケモンは、舞台は

2012/06/19 06:25 | まとめwoネタ速neo

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。