今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
2013-01-の記事一覧

« 12-     02- »

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 15:15:47 «»
tomokore_shinseikatsu.jpg

2013年1月31日(木)経営方針説明会 / 第3四半期決算説明会の社長説明に貼られた
スライド写真から、3DS『トモダチコレクション(仮称)』の正式タイトルが判明しました。

正式タイトルは『トモダチコレクション 新生活』で、発売は今春です。


3DS『トモダチコレクション(仮称)』の正式タイトルが判明!+おまけの続きを読む

テーマ: 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報

ジャンル: ゲーム

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 13:48:19 «»

Category:ゲーム情報

【今週の新作ゲーム】 - SCE版スマブラが登場! 

本当は月曜日に更新するはずが、戦国無双クロニクル2ndとバトルフィールド3にハマッていたら木曜日になってしまいました、すみません((

さて、今日はWii『スマッシュブラザーズX』発売5周年記念日となります!
それを狙ったかのように発売するのが、なんとSCE版ス○ブラ!!((

SCEの人気キャラが勢揃いしたアクションゲームということで、是非遊んでみたいです!(特にキトゥンを操作したいry)


yuuto33.png sega_poke.png
【今週の新作ゲーム】 - SCE版スマブラが登場!の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 16:29:18 «»

Category:ゲームレビュー

【レビュー】 新・光神話 パルテナの鏡 

新・光神話 パルテナの鏡新・光神話 パルテナの鏡
(2012/03/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
【レビュー】 新・光神話 パルテナの鏡の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 17:26:51 «»

Category:Nintendo Direct

Wii U Direct 2013.1.23 まとめ情報 

2013y01m24d_153615327_convert_20130124170116.jpg

昨日「Wii U Direct Nintendo Games 2013.1.23」が放映されました。
今回のダイレクトでは、今後のWii Uのサービスの展開や、
任天堂から発売されるゲームソフトについて、岩田社長から“直接”お届けしました。
Wii U Direct 2013.1.23 まとめ情報の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 17:30:53 «»
さて、今週は…。
う~ん、神様と運命革命のパラドクス、ヒットマン辺りは是非遊んでみたいですねー!

ヒットマンも、主人公を萌えキャラにすれば日本での売り上げが5倍くらいになりそうなのに…。(雰囲気ぶち壊しだけどw)

実際、こういう海外産のリアル志向ゲームに萌えキャラを登場させれば、現実世界(3次元)に2次元キャラが出てきたような感覚を味わえると思うので…(ry


sega_poke.png yuuto33.png
【今週の新作ゲーム】 - デモンゲイズ、神様と運命革命のパラドクスなど!の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 12:01:24 «»
doubutu_cm7.jpg

発売から2ヶ月余りで累計250万本を突破し、今も爆走を続ける「とび森」。

今回のCMでは、2月3日の節分イベントでワイワイ豆まきを楽しむワンシーンや、
オーロラを眺めて、冬の風情に触れる・・・といった季節感溢れるCMとなっています。

節分、恵方巻・・・ 3DS『とびだせ どうぶつの森』CM その7が公開!の続きを読む

テーマ: 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報

ジャンル: ゲーム

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 01:14:07 «»

Category:ゲーム情報

【今週の新作ゲーム】 - 年明け最初の新作ゲーム情報!! 

今年も毎週月曜日に、その週の主な新作ゲームを紹介していきます!

さて、今週はあの名作のリブート作品と、究極のクリエイトゲーが登場!


yuuto33.png sega_poke.png

【今週の新作ゲーム】 - 年明け最初の新作ゲーム情報!!の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 11:07:21 «»

Category:ゲームミュージック

ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.16 

2013年初めてのゲームミュージックお勧め紹介。そろそろちゃんとこのコーナーのタイトル決めましょうかねw
後、今年はこのコーナー用に画像も用意したいなと思ってます。自分で描くかどうかは迷ってますけど。

・・・さて、前回予告した通り今回もDSiウェアの「PiCOPiCT」の楽曲を紹介していきたいと思います。

ArtStyleシリーズの1つ



ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.16の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 19:00:00 «»

Category:ゲーム雑記

【2012年を振り返ろう】ゲーブラライター『推しゲー』グランプリ! 

2012oshigame.png

2013年が始まって10日が経ちました!
今年はゲームブラザーズにとって飛躍の年となるように頑張っていきたいと思います!

さて、昨年(2012年)も様々な面白いゲームが発売されましたが、
その中でも特にゲーブラライター達の心に残ったゲームを紹介していきたいと思います!

【2012年を振り返ろう】ゲーブラライター『推しゲー』グランプリ!の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 11:09:45 «»

Category:ゲーム情報

レイトン教授と超文明Aの遺産、発売日が2月28日に決定! 

018.jpg

レイトン教授最新作の発売日が決まりました!
そして、前作の完全版が2月に配信開始となりました。

 レイトン教授と超文明Aの遺産、発売日が2月28日に決定!の続きを読む

テーマ: 新作ゲーム

ジャンル: ゲーム

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 21:01:26 «»

Category:Nintendo Direct

ポケモン完全新作『ポケットモンスター X・Y』3DS向けに登場! 

2013y01m08d_204427952.jpg
2013y01m08d_203332479.jpg

本日「Pokemon Direct 2013.1.8」が放映され、
ポケモンシリーズ最新作となる「ポケットモンスター X・Y」が発表されました!
対応機種は「ニンテンドー3DS」です。
発売時期は「2013年 10月」に全世界同時発売を予定しています。

今回公開されたPVの内容を、画像てんこ盛りでお届けします!
ポケモン完全新作『ポケットモンスター X・Y』3DS向けに登場!の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 16:44:43 «»

Category:ゲームレビュー

ゲームレビュー 

ここは、ゲーブラライターたちが書いたゲームレビューのリンクをまとめたページです。
ハード別・五十音順になっているので、レビューが見たいゲームタイトルをクリックしてください!

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 04:04:16 «»

Category:お知らせ

<相互リンクについて> 

links.png

開設から今年3月で1周年を迎えるゲームブラザーズでは、より多くのゲームブロガーさんと
交流を図りたいため、随時相互リンクの受付を行っております。

リンクフリーです。

相互リンクをして下さる方は、この記事のコメント欄よりご一報頂けると幸いです。
その際に「管理者にだけ表示を許可する」のチェックをお忘れないようにお願いします。


相互リンクをする上で、2つほど条件がありますがご了承下さい。

・ゲームブログである
・コンテンツが充実している

また、暫くの間更新をされていない場合は、まことに勝手ながら削除させて頂きます。


links_picture.png
サイズ ( 129×46 )

<ブログタイトル>
ゲームブラザーズ

<ブログ説明>
今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで
幅広くサポートするゲーム総合ブログ


お気軽にコメントをお寄せ下さい!(´ω`)

トラックバック: (0)     コメント: (26)

 相互リンクお願いします

こんにちは。
「非生活必需品」の管理人・maneです。
この度、相互リンクをお願いしたくお伺いしました。
(けっしてポケさんに言われたからとかではないです)

2つの条件のうちの「コンテンツが充実してる」に該当出来るか不安ですが、よろしくお願いします。

  by mane

 相互リンク希望です。

どうもっす多田之屑というものです。

まだ始めたばかりのゲームブログですが、もしよろしけらば相互リンクお願いしたいと思っています。

こちらからリンクを貼ります(^.^)

よろしくお願いします_(._.)_

  by 多田之屑 

 Re: 相互リンク希望です。

返信遅くなってすみません...
相互リンク大変嬉しいです。こちらからもリンクを貼らせて頂きますね!

宜しくお願いします♪

  by ゲーブラ

 

相互リンクお願いできますでしょうか。
サイト名:ゲーム総合倉庫
URL :http://gametaro.com/

当方、リンク済みです。ご連絡お待ちしております。

  by げーむたろう

 相互リンクについて

コメント頂きありがとうございました。ゲームブラザーズ編集のポケです。

貴方のサイトはゲームの改造情報などを掲載されているため、
ゲーブラの意向にそぐわないと判断させて頂きました。

付きましては、相互リンクの件は誠に勝手ながら取り消させて頂きます。すみませんm(_ _)m1

  by ゲーブラ

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 >>バリさん

初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。

実はバリさんのブログは何度か拝見させて頂いてます(^^)
自分もPSVITAを毎日欠かさず愛用している大好きなハードです。

こちらこそ宜しくお願いします♪

  by ゲーブラ

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 >>ひろさん

初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。

ひろさんのブログ読ませて頂きました♪
ゲームへの愛、アニメへの情熱がひしひしと伝わってきました(^^)

自分も邪王真眼に導かれて中二病を視聴しておりますが、1期に負けないくらい
先の気になるシナリオがたまらないですねw 六花ちゃんLOVEでぇす!

どうぞこちらこそ宜しくお願い致します!

  by ゲーブラ

 管理人のみ閲覧できます

  by -

コメントを書く

go page top

Posted on 00:00:00 «»

Category:ゲームコラム

とびだせ!ゲーブラ掲示板【1月】 

あけましておめでとうございます!

2013年初めての記事になりますかねw今年もゲームブラザーズをよろしくお願いします。ライターさんみんなと頑張っていきますので!

1月は1日から早速行事があるので、0時投稿にさせていただきました。
今年も村長として村をどんどん発展させていきましょう!これからの季節の移り変わりも楽しみですね。

doubutunomori.png
とびだせ!ゲーブラ掲示板【1月】の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

