今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
2012-08-の記事一覧

« 07-     09- »

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:07:02 «»

Category:ゲーム情報

【朗報】とびだせ どうぶつの森はダウンロード版も用意! 

tobi_mori.png

発売日/2012年11月8日(木)
価格/パッケージ版:4,800円 ダウンロード版:未定


ntendo.png
https://twitter.com/Nintendo/status/240801498907422720

これが何を意味しているか。

【朗報】とびだせ どうぶつの森はダウンロード版も用意!の続きを読む

テーマ: 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報

ジャンル: ゲーム

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 21:47:00 «»

Category:Nintendo Direct

「Nintendo Direct 2012.8.29」 のまとめ情報 

2012y08m29d_200001991.jpg


本日行われた「Nintendo Direct 2012.8.29」 のまとめです。

※ニンテンドーダイクレクトとは-任天堂の岩田社長が新製品の情報をユーザーに直接お届けする放送です。
ニンテンドーダイレクト公式サイト


2012y08m29d_200112847.jpg

カルドセプト
カルドセプトオールセプターズカップ201211月3日に開催。
優秀者にはオリジナル3DS LLをプレゼント

2012y08m29d_200240482.jpg

カルチョビット
マックでDSにて「マクドナルドカップ」8月31日~9月13日まで
上位300人、そして1234位などのキリ番にマックカードをプレゼント。

任天堂スタッフによるのスペシャルチーム
「チョビットシャチョキクFC」も配信されます。

2012y08m29d_200501262.jpg

星のカービィ20周年のプレゼントキャンペーン
バッチコレクション
Wiiディスクケース
オリジナルトランプ

詳しくはクラブニンテンドーにて。

このあとVC「カービィのピンボール」配信!!

サードパーティソフト紹介
メダロット7
プレイ映像公開 すれ違い通信対応
9月13日発売

ブレイブリーデフォルト
20種類のジョブをと200のアビリティを利用するRPG
アビリンクを利用すると友達のアビリティも使用可能!
最後の体験版近日中配信。 引き継ぎ可能です。
新ムービーも公開中
10月11日発売

プロジェクトクロスゾーン
カプコン、セガ、バンダイナムコのコラボ作品。
10月11日発売

AKB48+Me
3年間の中であこがれのポジションを目指すゲーム。
選挙、テレビ出演などのイベントを体験。
自分次第で育てられる。音ゲー要素も
10月25日発売

イナズマイレブン1・2・3
イナイレシリーズ6作品まとめた1本
ムービーのオマケ要素も。
11月15日発売

エクストルーパーズ
漫画デモが特徴のアクションシューティング
新PV公開
11月22日発売

NARUTOSD パワフル疾風伝
コミカルなキャラになったナルト&リーを使用して
様々なミッションに挑む
2012年 冬

2012y08m29d_202206581.jpg
2012y08m29d_202323127.jpg

レイトン教授と超文明Aの遺産
今まで伏線の謎が明らかになる!
集大成のような形で、気合いを入れてるとのこと。
レイトン最終作らしい。
2013年の早い時期


新絵心教室
手軽に持って歩ける画材となる。ダウンロード版も用意。
自分で撮った写真を撮ったのをモチーフにしたりして描けます。
ムービーを見ながら描く要素を追加したり、
SDカード対応により3千枚保存可能で、描きかけの絵も50枚保存。JPRG形式。
9月13日発売

2012y08m29d_202901406.jpg

わがままファッションガールズモード よくばり宣言!
メンズ向けのファッションを追加
プロのファッションコーディネーターに監修。
ファッションショーモードや、自分のオシャレや
通信機能で、他のユーザーのコーディネートを見たりしたり出来ます。
9月27日発売

2012y08m29d_203028605.jpg

ガールズモードど同時に「3DS LL新色」登場

2012y08m29d_203144252.jpg
2012y08m29d_203157378.jpg
2012y08m29d_203644440.jpg

とびだせ どうぶつの森
村長として村作り。公共物を設置できる他、
喫茶店やリセット監視センターなど、施設を配置するかはプレイヤー次第。
村の時間の変更ができて、夜にプレイするプレイヤーも安心!
家の外観リフォームを本格的にできたり、家具のリメイクが可能。
11月8日発売

発売が近づいたら「とびだせ どうぶつの森ダイレクト」を実施予定!

2012y08m29d_203312837.jpg

ペーパーマリオスーパーシール
タイトル決定。シールを集めて、集めてシール駆使して戦います。
シールを貼って謎を解くことも。
道中で見つけたものをシール化することもできます。
今年の年末発売予定

eショップのダウンロードソフト
2012y08m29d_203759123.jpg

電波人間のRPG2
人気を博したRPGの続編が登場!
壮大な世界となり、色んなダンジョンに挑戦。謎解き要素もあり。
前作で捕まえた愛着のあるキャラを使う事もできます。
すれ違い通信対応。電波の人間同士の対戦も出来ます。

9月26日発売

2012y08m29d_203949209.jpg

リズムハンター ハーモナイト
ポケモンで有名な「ゲームフリーク」が開発!
リズムとアクションゲームが融合
スピードモードも導入されていて、やり込みプレイも。
ポケモンの音楽でプレイできたりするオマケも!
9月5日発売

2012y08m29d_204342758.jpg

トモダチコレクション(仮題)
謎のシュールな映像が公開
開発チームがノリノリで作ってるため、時間がかかるらしいw
2013年春

2012y08m29d_204531888.jpg

モンハン4
新武器のシルエットが公開。
妄想して下さい(´∀`)

ムービー
Newマリオ2のコインラッシュのコツ
ブレイブリーデフォルト新PV
新絵心教室体験映像
社長が訊く 電波人間のRPG

(これらのムービーはダイクレト公式やeショップで見れます)

体験版
ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D ホノルル
戦国無双 Chronicle 2nd
リズムハンター ハーモナイト
メダロット7 クワガタVer.


以上のタイトルが配信開始です。

3Dムービー
BRAVELY DEFAULT -FLYING FAIRY-
PROJECT X ZONE


ムービーを3DSでダウンロードできます。


ということで今回も情報をまとめてみました!
情報量が多かったので、情報整理にお役にたてればと思います!

これで秋商戦の全貌が見えて来ましたね。
次回は「とびだせどうぶつの森ダイレクト」でお会いしましょうw

z_5.png

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 16:30:36 «»

Category:Nintendo Direct

【速報】「Nintendo Direct 2012.8.29」 開催! 

みんなでダイレクト

↑※架空のゲームです。実際には発売されません。

本日、NintendoDirect8月29日の20時に行われることが発表されました!
ニンテンドーダイレクト公式ページ

※ニンテンドーダイクレクトとは-任天堂の岩田社長が新製品の情報をユーザーに直接お届けする放送です。
【速報】「Nintendo Direct 2012.8.29」 開催!の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (2)

 

どうぶつの森 楽しみですな

  by takuyume

 >takuyumeさん

楽しみですな!待ってた甲斐がありました。
今後ゲーブラでは最注目タイトルとしてピックアップしていきます!



ちなみにtakuyumeさんは私の古くからの親友です(こっそり)

  by ポケ

コメントを書く

go page top

Posted on 13:39:36 «»

Category:ゲームミュージック

ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.8 

今回はこういうテーマはどうでしょうという提案をいただいたので、そちらに沿ってゲームミュージックを選んできました。

ということで、今回は「ギターが熱い曲」特集です!
ギターということですが、よく考えたらギターにもいろいろ種類(エレキ、クラシック等々)があるので、ロックのような曲から落ち着いた曲まであります・・・選曲が難しかったですねw

いつも通り曲名クリックでYouTubeに飛びます
ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.8の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 17:40:15 «»

Category:ゲーム情報

【今週の新作ゲーム】 - 初音ミク -Poject DIVA- f など  

8/30に発売する主なゲームソフトを紹介します。



■初音ミク -Poject DIVA- f
対応機種:PSvita
発売元:セガ


人気音ゲー「初音ミク Poject DIVA」シリーズが、PSVitaに登場!
今回はハードの特徴を活かして、タッチパネルを使った操作があるようですね!

店頭で試遊してみましたが、全体的にはPSP版と同じ感じでした。
まあ、グラフィックは圧倒的に良くなっていますし、画面が大きいので今までよりも迫力ありそうです。

人気シリーズですし、これでPSVitaがもっと盛り上がってくれればいいなぁ~。

初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)/【Amazon.co.jp限定】オリジナルフェイクカード 付き初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)/【Amazon.co.jp限定】オリジナルフェイクカード 付き
(2012/08/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る




■閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-
対応機種:3DS
発売元:マーベラスAQL


更衣室が3D立体視で覗ける、紳士待望の続編。
アクションゲームとしても高品質な作品なので、
「おっぱ(自主規制)目当てじゃないよ」という方にもモッテコイ!

ゲーブラライター全員の食指が動きそうです。

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-
(2012/08/30)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




■デビルサマナー ソウルハッカーズ
対応機種:3DS
発売元:アトラス


アトラス不朽の名作が3DSで完全リメイク!
ロード時間の大幅短縮で遊びやすくなりました。

世界樹の迷宮4をプレイされた方は分かると思いますが、
3DダンジョンRPGは3DSとの相性が抜群に良いんですよね!

私ポケも様子を伺いながら、購入を検討中…

デビルサマナー ソウルハッカーズ 先着購入特典:アレンジサウンドトラック 付きデビルサマナー ソウルハッカーズ 先着購入特典:アレンジサウンドトラック 付き
(2012/08/30)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




■神次元ゲイム ネプテューヌV
対応機種:PS3
発売元:コンパイルハート


ゲーム業界を舞台にしたRPGの最新作!

ゲーム関連のネタがとても多く含まれていて面白そうなんですが、前作と何が違うのかがいまいち分かりません…(笑)

神次元ゲイム ネプテューヌV(通常版) 予約特典ネプテューヌビジュアルブック付き神次元ゲイム ネプテューヌV(通常版) 予約特典ネプテューヌビジュアルブック付き
(2012/08/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る




■nasne(ナスネ)
PS3周辺機器

500GBの内臓HDDを搭載したネットワークレコーダー&メディアストレージです。

7月発売のハズでしたが、延期してこの時期の発売になりました。
オリンピック需要を逃してしまいましたが、大丈夫でしょうか…w

torne(トルネ)の上位版にあたる周辺機器ということですが、個人的にはtorneで満足しているのでいらないかな~と思ってますw

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)
(2012/08/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る


sega_poke.png yuuto33.png

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 15:42:14 «»

Category:ゲーム情報

3DS『DQ10 冒険者のおでかけ便利ツール』が配信開始! 

DSC_0354.jpg

本日、ニンテンドーeショップにてドラゴンクエスト10の情報等が3DSから確認できる
「冒険者のおでかけ便利ツール」の配信が始まりました。

これを使えば、すれ違い通信や郵便局、サポート仲間の雇われ状況、
旅人バザーの閲覧といった情報を3DSから手軽に確認出来ちゃいます!

では中身を見ていきましょう。
3DS『DQ10 冒険者のおでかけ便利ツール』が配信開始!の続きを読む

テーマ: 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報

ジャンル: ゲーム

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 18:00:00 «»

Category:ゲーム情報

PSゲームアーカイブス「サモンナイト」来週まで半額! 


昨日の記事で久しぶりにゲーブラ記事を書いたライターソーヤです!
今月の頭に発売された「ドラゴンクエストⅩ」を絶賛プレイ中なのですが、
皆さんもプレイされてるでしょうか?筆者もハマりすぎて困っています(笑)

そんなレベル上げの一息に、現在ゲームアーカイブスにて半額販売中の「サモンナイト」はいかがでしょうか!(強引にきましたw)

summon5.jpg

以前ゲーブラでとりあげた通り、6年ぶりの新作「サモンナイト5」の発売決定を記念して、
ゲームアーカイブスで「サモンナイト」「~2」が半額の300円で販売中です!


評価の高いシミュレーションゲームを試してみるチャンスですね!
来週28日までなので購入予定の方はお早目に!!
シリーズ未経験の筆者も本日ダウンロードしてみたので、後でプレイしてみます(笑)

なお、「サモンナイト2」は9月26日まで半額となってますので、
1作目をプレイして面白いと思ったら2も買う感じでよいと思います。


今後PSPで「~3」「~4」が登場するので、この盛り上がりに乗ってみてはどうでしょうか!ヽ(・∀・)ノ


<※追記 8/28>
28日よりPS Vitaにてゲームアーカイブスがスタート!
特設サイトによると、「サモンナイト」も対象ですが、現在配信されていないようなので
先にPSPやPS3でダウンロードしていれば、後日VitaでもDL出来るので安心です。(※同一PSNIDで)

2012-08-28-203428.jpg

2012-08-28-204537.jpg

「サモンナイト2」は今のところ対象ではありません。
※もし、見落としがありましたらご連絡下さいm(__)m

z_5.png

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 23:13:59 «»

Category:ゲーム情報

【今週の新作ゲーム】 - 化物語ポータブル など 

新作ゲームを紹介するコーナー、再びユウト33の担当になりました!
というわけで、次回から毎週日曜日に(忘れなければ)更新したいと思っています(←

このコーナーは、主な新作パッケージソフトを紹介するものなので、ダウンロードソフトや廉価版などは省略しています。

また、これはゲーブラライター達に伝えたいのですが、このコーナーの記事は毎週公開する少し前から仮投稿(非公開)しておきますので、自分が好きなゲームとか紹介したいゲームがあったら自由に紹介文章を書いちゃってください!
ていうか、是非書いてください(笑)

さて早速、今週に発売するゲームを紹介していきます。





■化物語 ポータブル
対応機種:PSP
発売元:バンダイナムコゲームス


人気アニメ「化物語」がついにゲーム化です!
ジャンルは過剰妄想MAD会話劇…??

そもそも、ユウト33は化物語を見たことが無いので、よく分かりません!www

化物語 ポータブル (初回限定生産版)化物語 ポータブル (初回限定生産版)
(2012/08/23)
Sony PSP

商品詳細を見る





…まあ今週はテストということで、この辺で終わりますw
他の発売タイトルは、ググるか近所のゲームショップの店員さんにでも聞いてください(←

yuuto33.png
次回から真面目に書きます。

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 18:00:00 «»

Category:ゲームコラム

「ラチェット&クランク」シリーズを紹介! 

ラチェット123パッケ



PS3「ラチェット&クランク 1+2+3 銀河★最強ゴージャスパック」が9月6日に発売されると言う事で、
PS2の時代に発売された本シリーズの紹介をしようと思います!
このシリーズ、名前くらいしか知らないんだよね…という方必見です!(笑)

■そもそもどんなゲーム?
『ラチェット&クランク』シリーズは、絶滅危惧種の生き残り「ラチェット」と、
戦闘ロボの出来損ないの「クランク」が宿敵の野望を阻止すべく戦うアクションゲームです。
具体的にいいますと…
「ラチェット&クランク」シリーズを紹介!の続きを読む

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 17:51:49 «»

Category:ゲームミュージック

ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.7 

ツイッターの方でお知らせありましたが、直訳すると購入メンバーは「ドラクエハマってるからね!」ってことだと思うんで、買ってない組の僕がいつも通りゲームミュージックお勧め紹介を更新していきたいと思います。

今回はピアノが使われている曲ということで、ピアノ基調の曲をピックアップ!
いつも通り曲名クリックでYouTubeに飛びます。
ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.7の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 18:00:00 «»

Category:ゲーム情報

米任天堂『ペーパーマリオ』を11月11日発売決定! 

pmss.jpg

米任天堂はアメリカにおける 3DS『ペーパーマリオ』の発売日を
11月11日としました。※日本ではないので注意※

日本での発売日発表は、次回のニンテンドーダイレクトになりそう(予想)
米任天堂『ペーパーマリオ』を11月11日発売決定!の続きを読む

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 01:01:09 «»

Category:ゲームコラム

【iPhone無料ゲーム】おすすめ濃厚ゲーム紹介! 

AppStoreにある無料のゲームの中で、yuuto33がハマったお勧めのゲームをいくつか紹介します!

リンクは全てAppstore内の紹介ページに飛びます。


■カートゥーンウォーズ

http://itunes.apple.com/jp/app/kato-unu-ozu/id508972028?mt=8

cartoon-wars.jpg

ユニットを生み出して、自分の塔を守りながら敵を倒し、相手の塔に攻め込んで倒していきます。

ステージが進むに連れて相手の塔から生まれてくる敵の強さも上がっていくので、レベルに合わせて味方のユニットも強化していきましょう。

敵と戦っているときのアニメーションだけを見ていても和みますし、それにこのゲームは難易度調整が神がかっているので、かなりテンポよくゲームが進んでいきます。

1ステージは大体10分前後で終わると思いますが、ステージ数が多いのでかなり時間がかかるゲームだと思います。

ただ、強くしたユニットの攻撃アニメーションが進化していくので、それを目当てにやっているとどんどん時間を消費してしまいますw
とても中毒性の高いゲームですね!






■Lux Touch

http://itunes.apple.com/us/app/lux-touch/id292538570?mt=8

lux22.jpg

一見、質素でアナログ的なゲームに見えますが、その中毒性は見た目からは計り知れないほどの威力を持つゲームです(`・ω・´)

多分、yuuto33はこのゲームを大作RPGのプレイ時間と同じくらい遊んでいると思います。(笑)

ルールはとても簡単で、隣り合う相手の陣地を攻め込んで奪っていくだけ。
全ての陣地と戦力がなくなってしまうとゲームオーバーです。

広い地域を占領していると、1ターンの戦力補給数が増えるので、どんどん土地を奪っていきましょう。

軍力をいかに分散させて強力な国を滅ぼしていくか、または、どうやって相手国どうして戦争を起こさせて自分以外の国の軍力を減らしていくかなど、とてもやり応えがあるゲームです。



今回はじっくり遊べる無料ゲームを2本紹介しました! ぜひ遊んでみてください!
yuuto33.png

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 19:30:42 «»

Category:ゲームミュージック

ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.6 

ゲームミュージックお勧め紹介第6回目です。前回はメイドインワリオ特集でしたが、今回は以前同様任天堂作品からピックアップしていきたいと思います。

曲名クリックでYouTubeに飛びます。
ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.6の続きを読む

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 19:46:07 «»

Category:ゲーム情報

「ファイアーエムブレム覚醒」追加コンテンツ続々と! 

発売からだいぶ経ったファイアーエムブレム覚醒ですが、ここにきて追加コンテンツに大きな動きがありました。

異界の魔符シリーズとして、過去作の登場人物が魔符として登場するマップの配信が行われていましたが、このシリーズが終わり、第2段として「神軍師への道」シリーズの配信が始まります。

神軍師への道は3つのカテゴリーにわけられ、
究極の試練編、異界のリゾート編、絶望の未来編・・・となるようです。

追加コンテンツ


究極の試練編は高難易度のマップが揃い、異界のリゾート編ではゲームでは描かれなかったキャラ同士の新たな会話が見ることが出来、絶望の未来編では主に2世代のキャラたちが活躍するようです。

・・・それにしても、ここにきてだいぶキャラゲー化してきたような気が?
試練編や未来編はまだ分かるんですが、リゾート編では見ての通り水着になるキャラも出てくるようなので、ちょっと戸惑っちゃいますね。

キャライラストやBGM等も新たに追加されるようなので、この点は本編に組み込んで欲しかった!と思う人が出てきてもおかしくはなさそうです。

任天堂としてはNewマリオ2の追加コンテンツも予告されてますし、今後どうなっていくのかが気になるところ。

z_7.png
ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 18:11:39 «»

Category:ゲーム雑記

ドラゴンクエストⅩ 目覚めしオンライン初心者 


おっす!未来のチャンピオン!
先日発売された国民的RPG
ドラゴンクエストⅩ 目覚し五つの種族 オンライン』を買ってきたぞ!

ででん。
dq10

シリーズ初のオンラインということもあり、準備も色々必要だったり。
ドラクエはⅣしかやった事がない私が軽く説明するよ!アリーナ可愛いよな!!


■必要な物
Wii本体
ドラゴンクエストⅩのソフト
初期化出来るUSBメモリー16GB以上


最低これだけあれば、とりあえずソフトの起動は出来る。

USBメモリーについては、事前に持っていれば買う必要はなし!
持ってない人は任天堂が販売している「USBメモリー同梱版」(写真みたいな箱のやつ)を買っておけば間違い無い。

分からない人はお店の人に聞こう!
優しい店員さんが爽やかな笑顔で教えてくれるぞ!(キラーパス


ここまでだと遊べるのはオフラインモードのみ。
しかしタイトルにある通り、今作のメインはオンラインでみんなと一緒に冒険すること!

それを楽しむにはWiiをネットに繋ぐ必要があるぞ!
分からない人はお店のイケメン店員n(ry

それと、オンラインゲームではチャットを行う。
必須ではないが、USB接続出来るキーボードを準備しておくといいぞ!
これがないとあるとでは、会話のスピードが段違いだ!

■オンラインモードを楽しむのに必要な物
Wiiのネット接続設定
キーボード



Wiiを持ってないけどドラクエⅩがやりたい?だったらこれだ!(売り切れてるかも)
Wiiを持ってるけどUSBとソフトがない?これで君も勇者だ!
(どれもAmazonさんの商品ページにジャンプします)
Wiiを有線でネット接続するならこれ!
Wiiを無線でネット接続するならこれで!

ソフトだけが欲しい人はお店に行って、どうぞ。


やっぱりこういうゲームをやるなら、発売に近いうちから始めた方がみんな初心者で楽しいよ!
せっかくだからこの夏休みを利用してオンラインを初めてみよう!


詳しくはコメント欄なんかに質問くれれば、ゲーブラライターの誰かが答えてくれるはずだ!
そういうわけだからみんな、よろしく!

akican_shinshi.png

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 17:11:52 «»

Category:ゲームコラム

太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ クリアレビュー 

img_994213_46239426_0.jpg

先月12日に発売された「太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ」
太鼓チームの努力が伺えるかなりの意欲作でしたので、軽く感想を書きます。

特にネタバレも無いので、ご安心ください(´ω`)
太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ クリアレビューの続きを読む

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 22:47:07 «»

Category:ゲーム情報

3DS『ファンタジーライフ』の発売時期が12月に決定! 

fl.jpg

レベルファイブ×ブラウニーブラウンのコラボ作品の発売時期が
今日発売の週刊ファミ通にて、12月発売と明らかになりました!
3DS『ファンタジーライフ』の発売時期が12月に決定!の続きを読む

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 23:24:23 «»

Category:ゲーム売上

【ゲーム売上】マリオ,P4U 夏の大豊作ウィークに! 

nm2.jpg
3DS LLは集計2日間で19万台を記録!
【ゲーム売上】マリオ,P4U 夏の大豊作ウィークに!の続きを読む

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

