今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで幅広くサポートする多人数運営ゲーム総合ブログ (ゲーブラ)

 
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
カテゴリー「ゲームパンフレット」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:47:12 «»

Category:ゲームパンフレット

星のカービィ 20周年キャンペーン【パンフレット】 

久々のゲームパンフレット紹介です。

今週の木曜日に「星のカービィ20周年スペシャルコレクション」が発売になるということで、そのパンフでも。

P1000033.jpg

パッケージにも使われている歴代カービィが大集合した絵が目印!
最近配布が始まったので、カービィファンはぜひぜひ手に取ってみてください。

中身はクラニンのキャンペーン、キャンペーン対象ソフトの紹介・・・そして、

P1000034.jpg

星のカービィ本編以外のソフトもまとめた年表がついています。画像では1ページしか写してませんが、実際は2ページにまたがっています。


・・・それにしても、もう20年経つんですね~。結構最近までコロコロカービィとかやってた記憶ありますけど。

マリオの時はマリオコレクションゼルダの時はスカイウォードがスペシャルパックとして発売されましたが、今回のカービィは過去作を集めたものになっています。マリオコレクションはスーファミのマリコレの移植で、その他の付属品もあまり評判が良くなかったので、今回のカービィは気合いが感じられますねw

発売が楽しみです。

wakyairoiro.png


星のカービィ 20周年スペシャルコレクション星のカービィ 20周年スペシャルコレクション
(2012/07/19)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 19:35:55 «»

Category:ゲームパンフレット

ニンテンドー3DSソフトカタログ(2012年4月~5月) 

久々ですが店頭配布パンフレットを紹介したいと思います。
僕が見てる限りではこのパンフは設置店舗、設置数ともに多い感じがするので、もう多くの方が手に取ったことがあると思います。
なので、いつものパンフ紹介よりは簡潔に・・・

と言うことで、今回はこちらのパンフを↓

Scan_20120513193749.jpg


ニンテンドー3DSソフトカタログ(2012年4月~5月に発売のタイトルを中心にご紹介)

これからのニンテンドー3DSというタイトルで以前も発行されていましたが、今回は以前と内容が同じでも期間が4月~5月に発売タイトルと微妙に違ってるんですよねw

紹介タイトルはファイアーエムブレム 覚醒新・光神話パルテナの鏡が中心。その他、牧場物語キングダムハーツなどの他社タイトルも掲載。
いつも通り最後の方には、本体にプリインストールされているソフトの紹介も掲載されています。

最近はホントに勢いに乗ってきている3DSなので、この流れを崩さずに頑張っていってもらいたいです。


それと、3DS絡みで触れさせてもらうと・・・

アクアブルーが近々生産終了してしまうそうです。
photoN3ds.jpg

同系色のコバルトブルーが発売されてから売り上げが下がってきたのかな・・・なんて勝手に考えてますが、発売時のカラーがなくなるのを考えると少しさびしいですね。

また、「いつの間にテレビ」も終了するそうです。こちらは僕は大好きですけど、思ってるほど人気のないソフトだったようで。先日Wiiの間も終了したので立て続けに2本の映像配信サービスが終了することになります。

3DSの売り上げに直接関係はしないでしょうけど、どちらもちょっと寂しいお知らせだったかなぁ・・・。

とりあえず、今月のマリオテニスオープンからまたソフトラッシュになるので、期待しましょう!
E3もありますしね。


z_7.png

トラックバック: (1)     コメント: (0)

go page top

Posted on 20:17:13 «»

Category:ゲームパンフレット

スカイウォードソード新小冊子【パンフレット】 

F1000027.jpg

ども、たろうさん同様パンフレットに配属(?)されましたイッキですw


早速ですが、ゼルダの伝説スカイウォードソードの新小冊子の配布が始まっています。

F1000026.jpg

主にクラブニンテンドーで集計したユーザーの声通常パッケージの宣伝が追加されているようです。
25周年記念パッケージにはゴールドカラーで紋章入りのWiiリモコンプラスがついてきましたが、通常版には
通常カラーであるシロのWiiリモコンプラスがついてきます。
(CDはどちらのパッケージにも付属さているようです)

また、初代~スカイウォードまでのソフトの紹介もありました。

F1000024_20120403195416.jpg

ちなみに、発売当初のパンフレットと言えばこちらです。サイズも大きめですね。
F1000025.jpg

CMにも出演していた栗山千明さんと中川翔子さんが起用されています。

最近はこのように以前配布していたにも関わらず、新しいパンフ・小冊子で再び宣伝というケースも目立ってきていますね。
・・・まぁ、こういうことがあるので新作発売前後じゃなくても、お店覗かないといけなくなったんですけどねw

ゼルダの伝説 スカイウォードソード スペシャルCD付き Wiiリモコンプラス(シロ)セットゼルダの伝説 スカイウォードソード スペシャルCD付き Wiiリモコンプラス(シロ)セット
(2012/01/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

z_7.png

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

Posted on 19:06:18 «»

Category:ゲームパンフレット

ゼルダの伝説 25周年【パンフレット】 

今の時代、ある程度有名な新作ゲームであれば、発売前後には店頭パンフレットが配布されますよね。

そのパンフレットを集めたいっていう、ちょっと変なコレクター癖みたいなのがあるのは私だけじゃないはず・・・
それを信じて、私が拾ってきたパンフレットの情報を載せていきたいと思います。メモ程度にご覧ください。

基本的にその時期に合った新作パンフレットを載せていくと思いますが、たまに昔の物も載せられたらいいですね。




pnh_1

ゼルダの伝説 25周年


今回紹介するのは、ゼルダの伝説25周年記念に配布されたパンフレット。

ゼルダの伝説は去年で生誕25周年を迎えました。
オーケストラコンサートなどのイベント開催や、64で発売された時のオカリナのリメイク・完全新作のスカイウォードソードの発売など、ゼルダファンには堪らないものでしたね。

pnh_2


そのゼルダの伝説の25年間に発売された主なタイトルを全て掲載してくれているのがこのパンフレット。
Wiiや3DSのバーチャルコンソールを利用して今でもプレイ出来るものは、その表記があるので最近のゼルダからファンになった人には有り難い一冊です。


まだ25周年が終わったばかりですが、今度は30周年記念が楽しみですね。
今後もゼルダの伝説に期待しましょう。

z_2.png

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

トラックバック: (0)     コメント: (0)

go page top

